教えて!豊浦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちとろ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
豊校のボーダーラインはギリギリなんてんでしょうか 思うほど点数がとれませんでした でも合格したいです
受験生@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ちとろさんは自己採点して何点でした??
自分は160点。
塾の模試とかでは190点前後だったのに...。
今回はかなり難しくて泣きそうでした。
ちとろ@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
私も同じぐらいです。多分ギリギリだと思う
泣きそうです 今回は難しかったです。
受験生@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
ちとろさん
普段はどれくらいですか??
私の周りは自己採点でマイナス20点前後です。
ちとろ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
そんなものです。でも平均点が何点なんでしょうか。それによって合格点数が違うんじゃないでしょうか。不安です。
ためいき@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
僕も平均点が知りたいです。豊校の平均点がわかる人教えて下さい。
受験生@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
平均点が125点前後ぐらいなら160点はボーダーぎりぎりでしょうね...。

金曜日まで身体が持たン(涙)
ためいき@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
もう不安で体が崩れそうな・・南を受けた人に聞いたら南もボーダーラインが低くなるみたい。155点でも合格するらしいと、塾の先生が言ったらしいですよ。今年は平均が低いのかな?
受験生っす@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
数学が全然解けませんでした(ToT)/~~~
自己採点したら180点ぐらいでした
(でも数学は24点という、、、泣)

春からみんな、豊浦に通えたらいいですね
ためいき@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
しかも豊浦高校に受かっても行かない人がいますよ。それなら受けて欲しくないよね。
ためいき@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
180点なら合格しますよ。おれは160点です。
やばい。友達は自己採点してないし、でも受かった気でいる。おれはボロボロ。いつもは190点ぐらいあるのに、3教科もできなかったし、やばいね。けいしんに、いくしかないね。
ちんちきちん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
塾の先生が南のボーダーは160点前後だろうと言っていました。
豊浦も同じぐらいだろうと...。

本当なら期待出来るけど...。
ボーン@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
でも何で塾の先生はそんなん分かるんでしょ??
AAA@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
僕は自己採点した結果190点でした。
国語の作文は8点満点中4点でつけました。
数学は38点でした。英語は43点で社会は39点で理科は35点難しかったです。国語は35点でした。指定教科は難しかった。 60点満点で43点でした。みなさんも受かってることを祈ります。合格しますように。明日が楽しみです。wwwww
エッグ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
自己採点で160点ぐらいでした!!
今日の合格発表はとても緊張しました!
でも受験番号を見つけた時に
涙が出そうになりました!
こんな嬉しい体験は久しぶりでした(笑)
まめっち@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
あたしの友達は自己採点134点で受かってた。
豊浦ってそれくらいで受かるの・・・?
今年は難しかったから?
bbb@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私の友達も136点で受かりました
内緒さん@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
模試ですべてわかります高校に入ると模試があります。それで市内県内で自分が何番にいるかわかります。なーんだあの学校入れるじゃん学校関係ないというのがその時わかります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊浦高校の情報
名称 豊浦
かな とよら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 752-0984
住所 山口県 下関市 長府宮崎町1-1
最寄駅 3.3km 長府駅 / 山陽線
4.1km 関門海峡めかり駅 / 門司港レトロ観光線
4.3km 新下関駅 / 山陽線
電話 0832-45-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved