教えて!下関西高校 (掲示板)
「校内順位」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/10(金) ]
下関西から山口大学に行くには校内順位はどのくらいがめあすですか?
埼口太郎@一般人 [ 2015/04/20(月) ]
山大は半分くらいと思います

私のあるクラスメートは、英語は補習ばかりだったけど、山大合格してます。

なので、あくまでも参考程度にしてみて下さい。
内緒さん@保護者 [ 2015/04/20(月) ]
下関西高校は授業中に寝ている生徒さんが多いです。
家の娘いわく、酷い時は、授業の視聴率が50%になる授業もあるそうです。皆机に顔を伏せて寝ているみたいです。

にもかかわらず先生達は、そんな授業を続けます。そのせいで娘の成績は下がり続けました。

と言う、話を親族から聞きました。
内緒さん@保護者 [ 2015/04/20(月) ]
下関西高校について知りたいことあれば何でも聞いて下さい。

下関西高の裏話も教えます。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/30(木) ]
山口大学に行くのがあなたの夢なのですか?
学部がわからないとなんとも言えませんよ

あと授業中寝ている話が出てますが
50%ほどはいってないですが事実です

しかしながら注意しない教師はあまりいないと思います
注意しない教師もいますが、それは生徒の自己責任だと思います
中鎖文@在校生 [ 2015/05/06(水) ]
僕の先輩は、塾に行かず、受験サプリだけで、難関国公立に合格してました。

特に数学が良かったと、先輩曰わく‥
ななしさん@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
全体の3/4位でしょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下関西高校の情報
名称 下関西
かな しものせきにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 751-0826
住所 山口県 下関市 後田町4-10-1
最寄駅 1.2km 幡生駅 / 山陽線
1.2km 幡生駅 / 山陰線
2.5km 下関駅 / 山陽線
電話 0832-22-0892
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved