教えて!下関西高校 (掲示板)
「運動音痴」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ひまわり@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
西高は運動音痴でも三年間やっていけますか?
すみれ@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
運動音痴がお答えします。
できます。
走り高跳び、跳び箱、長距離走、バレー、バスケ、テニスなどいろいろやりますが、体育の先生方は優しいので大丈夫です!
部活は、自分にあった運動部、または文化部に入ると楽しいですよ!
クラスマッチも、自分の比較的得意なものに出場すればなんとかなります!
ひまわり@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
回答頂き、ありがとうございました。
私は想像を絶する運動音痴なので体育やクラスマッチ、部活がとても心配でした。
中学校でのクラスマッチがとても憂鬱で仕方なかった状態です。
運動音痴の方がご回答下さり、説得力がありました。(笑)
ご丁寧にありがとうございました。
ぺんぺん草@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
僕は男子で運動音痴なのですが、男子でも西高でやっていけますか?
すみれ@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
スキー研修(俗に言う修学旅行)では、出席番号で分けられた班ごとに滑ります。滑るのが遅い人がいると、班員はその人を待たなければなりません。そのため、他の班員に文句を言われている運動神経の悪い男子はいました。でも、運動神経が良くない人は必ずクラスに数人はいますから、安心してください!
ぺんぺん草@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
詳細な回答を頂きまして有難うございます。
今日、西高校普通科を合格する事が出来ました。スキー未体験な上、文句を言われる様子がリアルに想像出来ます(笑)
唯一水泳なら人並みレベルでこなせるのですが、あとはサッパリです。
男子で運動音痴仲間がいる事を願いながら、入学式を迎えたいと思います。
すみれ@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
私はこの春卒業しました。西高は本当にいい学校です。お二人のこれから始まる高校生活が良いものになりますように。
ぺんぺん草@中学生 [ 2015/03/28(土) ]
今現在将来の夢の作文と読書ノート3冊以上記入、国英数のワークの課題をこなさなければという事で頭がいっぱい状態の筈なのに、年間行事表のクラスマッチの文字をしっかり確認する自分がいました。2回も…
『すみれ』さんの言葉に勇気を貰ったので頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
運動音痴男子は、沢山いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下関西高校の情報
名称 下関西
かな しものせきにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 751-0826
住所 山口県 下関市 後田町4-10-1
最寄駅 1.2km 幡生駅 / 山陽線
1.2km 幡生駅 / 山陰線
2.5km 下関駅 / 山陽線
電話 0832-22-0892
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved