教えて!宇部西高校 (掲示板)
「スプレー」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゴリラ中学生@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
西高にはどんな生徒さんがいるんですか?
本当に学校の先生が言ってたように一部の人達が荒れてるんですか?
窬@関係者 [ 2016/01/06(水) ]
西高は馬鹿でも入れる高校って言われてたぐらい、馬鹿でも入れた。今はそうじゃないとしても、真面目な大人しい人より、キャピキャピした柄の悪い人が多いのは事実。むしろ真面目で大人しい人達が浮いているぐらい。
タバコ、校内の壁にスプレーで落書き、盗難、盗聴がある(あった)高校ですし、荒れてますよ
名無し@在校生 [ 2016/01/07(木) ]
西高の生徒全員が荒れてるってわけではないよー
けど上の人が言ってるとおり荒れてる人ももちろんいる。
1クラスだいたい40人だとして、荒れてる人は5~10人
こうやってみると荒れてる人って少ないように思えるけど、他クラスの荒れてる人らが集まると陰口、悪口の山
20160124@在校生 [ 2016/01/24(日) ]
みなさんが思っているような荒れていることはないと思います。
授業中は静かです。
昼休みもふつうです。
学校のようすがわかる画像があれば一番いいですけどね。
制服が変わった2年生からはみんな落ち着いています。
3年生では一部髪を染める人が少しいます。
3年生が卒業すれば制服が統一されるのでイメージもかわるでしょう。
羽月@在校生 [ 2016/01/30(土) ]
授業中静か?クラスによって学年によって違うんですかね。うるさいですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇部西高校の情報
名称 宇部西
かな うべにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 759-0202
住所 山口県 宇部市 大字沖ノ旦
最寄駅 1.7km 岩鼻駅 / 宇部線
1.7km 宇部駅 / 山陽線
1.7km 宇部駅 / 宇部線
電話 0836-31-1035
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved