教えて!宇部西高校 (掲示板)
「ソフトテニス部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
宇部西高校に受験し受かりました
部活の事なのですが男子ソフトテニス部を作ることってできますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/22(火) ]
おめでとうございます!

生徒総会で意見が出ていたサッカー部ですが何も進みません。
男子ソウトテニス部ですが、現在テニス部と女子ソフトテニス部があるので、どちらかだと思います。
男子もソフトテニス部に入部したいなら、女子ソフトテニス部を男女入部できるソフトテニス部に変えれば良いと思います。先生。というか
なんで女子だけなの?

対応できる顧問の問題もありますから新しい部活というのは厳しいでしょう。
OB@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
元サッカー部 OBです。80年代後半県でも16には入っていたことも有ります。インターハイ予選もベスト4くらいまでいきました。
当時、小野田工業ともいい勝負できてました。
廃部になって残念です。復活を望みます。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
サッカー部あったんですね。
なぜなくしてしまったのかわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
剣道部は人が少ないと言われたのですが
今年入りたいんですけど廃部にはなりませんよね??
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/04/25(土) ]
やっぱ入らないほうがよさそうですね。
入っても練習できなかったりメンバーがいないから1人ですね。
まず、人数てきにもう廃部だと思いますし・・・。
入りません。
他の部活を選びます。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/27(月) ]
1人とか入らんほうがいいやろ
あとでひとりぼっちやな
ねこちゃん@卒業生 [ 2015/08/28(金) ]
剣道部ですか?う〜ん、ソフトテニス部は楽しかったですよ!顧問も優しい先生でした。
部員情報@保護者 [ 2015/10/06(火) ]
現在の剣道部の状況
1年生 男子1名
2年生 男子1人
らしいです。

2年生の生徒はちゃんと部活に出ているのかな。
試合のとき見かけましたが、ぜんぜん剣道の練習をしていないように見受けられました。
大丈夫でしょうか?
智@卒業生 [ 2015/11/24(火) ]
どこもある事だろうけど剣道部で2、3年前いじめがあったからね。いじめられてた人は剣道部の同級生でいじめてた人は剣道部の先輩。いじめに耐えられなくなって教師に言って結局その男子は剣道部やめたよ。
今はどうか知らないけど部活の雰囲気を知ってから部活入るほうがいい。
剣道情報@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
部活の雰囲気は良く、顧問の先生も優しく教え方も丁寧だと聞きました。非難するのはやめましょう。
ふみ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
今の剣道部は1人しかいないと聞きましたが・・・?
今年は3年生になる生徒、Nくんだと聞きました。
剣道部廃部!?@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
先日の部活動紹介で剣道部の3年生Nくんが退部してるから部員が0だった!
新しい顧問の先生が宣伝してた!
びっくり!
そういえば2015/10/06(火)のコメントに1年生1人とありますがその子も止めたみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇部西高校の情報
名称 宇部西
かな うべにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 759-0202
住所 山口県 宇部市 大字沖ノ旦
最寄駅 1.7km 岩鼻駅 / 宇部線
1.7km 宇部駅 / 山陽線
1.7km 宇部駅 / 宇部線
電話 0836-31-1035
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved