教えて!宇部フロンティア大学附属香川高校 (掲示板)
「山口大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
進学実績に有名大学の名があがっていますが、Aコースからの進学実績はどのくらいですか
秘密@卒業生 [ 2014/10/16(木) ]
国公立(山口大等)有名私立(関関同立、福岡大等)に受かる奴もいれば、そこら辺の大学、悪く言えばFランレベルのところに行く人もいた。
この高校は勉強するもしないも自由。だから自分の頑張り次第でどうにもいける(良くも悪くも)
※Fランが悪いと言ってる訳ではない。自分がやりたいことができる大学なら良いと俺は思っている。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/11/12(土) ]
普通科からの就職はありますか?
もまもま@一般人 [ 2011/11/27(日) ]
保育科に入って、児童福祉師になれますか?
内緒さん@在校生 [ 2011/12/07(水) ]
普通科からは難しいです(>_<)
先生が言うには、
「普通科に来たんだから勉強しろ」と
大学への進学を進めています。
でも最初から就職を希望しているなら、
専門科の先生がサポートしてくれると思うので、可能性はありますよ(^w^)
フリーダムな人@中学生 [ 2011/12/25(日) ]
自分は男です 漫画家目指しています。生活デザイン科に男性は何人いますか??女性ばっかりでは心細いです。 まぁそれでもこの科にいきますけど一応聞きました。
内緒さん@在校生 [ 2012/02/23(木) ]
1年は4人男子がいます。
2年と3年はよくわからないですけど、5人ぐらいはいると思います。
たかぽん@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
香川から山口大学行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/17(火) ]
山口大学の合格者数は、多いときで10人程度、少ないときで6人程度です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇部フロンティア大学附属香川高校の情報
名称 宇部フロンティア大学附属香川
かな うべふろんてぃあだいがくふぞくかがわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 755-0056
住所 山口県 宇部市 文京町1-25
最寄駅 0.8km 居能駅 / 小野田線
0.8km 居能駅 / 宇部線
1.1km 岩鼻駅 / 宇部線
電話 0836-35-9574
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved