教えて!慶進高校 (掲示板)
「文化祭」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
生徒会に入りたいと思ってます!
アドバンスでも入れますか?

生徒会の雰囲気はどうですか?
教えてください(^-^)
A@在校生 [ 2013/01/23(水) ]
入れますよ!
私は今高2で高1のころから生徒会入ってますが先輩後輩みんな仲がよくてすごく楽しいですよ(^o^)

活動も決まってやっている訳ではないので行事の時は忙しいですが普段はそうでもないです。
文化祭や体育祭は終わると達成感があってみんなの絆が深まっていく感じがします。

生徒会に入ることを考えているなら一年生のときに文化祭の実行委員をやれば入りやすいですよ!

入試頑張ってくださいね。一緒に活動できることを楽しみにしています\(^^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
楽しそうですね!

頑張って合格します(^ ^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
Baton@一般人 [ 2010/07/12(月) ]
前にテレビで見たのですが、世界トップレベルのバトントワリングの先生は現在もいらっしゃいますか?
また、部活動として活発なんですか?
県内で発表会や大会はあるのでしょうか?
テレビで見るまで全く知りませんでした。
犬@一般人 [ 2010/07/21(水) ]
いますよ。
体育会系でビシバシとやってます。

八月に誠英との合同で山口県チームとして全国高校総合文化祭に出るようです。
犬@一般人 [ 2010/07/21(水) ]
まだビシバシ体育会系でやられてますよ。おかげで生徒の実力はめきめきあがってます。
名無し@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
なんていう先生ですか?
全国高校総合文化祭っていつ、どこで開催されるんですか?
かなみ@卒業生 [ 2010/08/01(日) ]
今は新名先生という先生が顧問をやっていらっしゃいますよ

私はバトン部の人間ではなかったので詳しくは知りませんがサバサバした性格で明るくいい先生です
犬@一般人 [ 2010/08/01(日) ]
岩上先生です。世界一位や三位という実績を持つ卒業生です。8/3頃宮崎で全国高校総合文化祭です。
ちなみに新名先生は他の学校に行かれました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
慶進高校の情報
名称 慶進
かな けいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 755-0035
住所 山口県 宇部市 西琴芝2-12-18
最寄駅 0.3km 琴芝駅 / 宇部線
0.9km 東新川駅 / 宇部線
0.9km 宇部新川駅 / 宇部線
電話 0836-34-1111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved