教えて!宇部工業高等専門学校 (掲示板)
「ガチ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/18(土) ]
経営情報学科の推薦入試を受ける者です。
去年又はその前の年に面接で何を聞かれましたか?受かったひとも受からなかった人でも大丈夫です!
(出来れば内申点も書いて頂ければ嬉しいです!)
制御@中学生 [ 2020/01/24(金) ]
合格できましたか?
僕は制御の推薦落ちました。死にたい気持ちです。
内申は基準ギリでした。やっぱり内申が高い順に優遇されたのかなーとか悪いことばっか考えて切り替えられないです。
真衣@質問した人 [ 2020/01/24(金) ]
私も落ちました。学校でガチ泣きしました。
私も一般を受けます!
お互い受かりますように!🙏
入学式で会いましょう!
(内申点、私もギリギリでした。)
真衣@質問した人 [ 2020/01/24(金) ]
追加、受からなかったけど、お母さんと絶対高専入るって決めました。
推薦が落ちたからではなく落ちたおかげで成長出来たと思えたらいいんじゃないですか?
推薦落ちた人は、その分、本番で点が貰えるはずです。その点があったおかげで入れたではなく、その点のおかげで入試を受けた人の中で上の方になれた
と思えるように今からでも勉強を頑張りましょう。
何様だよと思われるかもしれません、すみません。
お互い頑張ろう。長文失礼しました。
制御@中学生 [ 2020/01/24(金) ]
そうですよね!!
推薦ほしくてももらえなかった人もいただろうし僕たちは2回受験できる!!
真衣さんのおかげで前向きになれそうです。
お互いがんばろうね!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇部工業高等専門学校の情報
名称 宇部工業高等専門学校
かな うべこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 755-8555
住所 山口県 宇部市 常盤台2-14-1
最寄駅 1.8km 東新川駅 / 宇部線
2.1km 琴芝駅 / 宇部線
2.1km 草江駅 / 宇部線
電話 0836-31-6111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved