教えて!徳山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???????:箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
今年徳山高校受験したものです
自己採点201 学校指定20 内申116
受かっているでしょうか?
とても心配です
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
その点で本当に心配してるんですか?ボーダー160台ですけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
それって本当ですか?!
去年僕くらいの点で落ちたってのを聞いたことあって
正直落ちるのではないかとビビってます
卍@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
徳高受けて 208でした

内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
去年はそこそこ賢い学年なので190で落ちてる人もいます。今年は内申も普通レベルなら170あれば大丈夫でしょ。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
作文4点と計算して182でした
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
私は187前後です!
指定教科は死にました
内緒さん@関係者 [ 2020/03/05(木) ]
指定教科って単純に5教科の点数に足されるのですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
僕は、185点くらいで、内申が90です。
もう無理だと思うのですが、どうですか?
内緒さん@関係者 [ 2020/03/06(金) ]
内申90はかなり低いですが当日185取れてるなら合格だと思いますよ
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
私は、自己採点で228ありました。
本当にボーダーそんなに低いのですか?
私の周りの友達も私と同じくらいでしたよ。普通科ですが。
内緒さん@関係者 [ 2020/03/06(金) ]
入試1位の人と入試240位の人に例えば50点の差があるのはおかしくないとおもいます
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
内申は、やっぱり大事ですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
内申上位80%
五教科合計上位80%

どちらにも入っている人は合格
片方だけの人は学校指定、資格、生徒会etc
などで判断するそうです 恐らく…
だから内申は大事で入試前から合否はある程度決まっている感じだと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
内申が90くらいだと、何点くらい取ればいいですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
内申110くらいが平均でしょうから、単純にボーダーより20多い190くらいあれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
徳山高校の情報
名称 徳山
かな とくやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 745-0061
住所 山口県 周南市 鐘楼町2-50
最寄駅 1.2km 徳山駅 / 山陽線
1.3km 徳山駅 / 山陽新幹線
3.6km 新南陽駅 / 山陽線
電話 0834-21-0099
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved