教えて!徳山高校 (掲示板)
「親孝行」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
二次募集定員30で、25名が受験しましたね。どのくらいの学力レベルで受かりますか?
全員受かることはありえますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
一次はどこの高校受けられましたか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/23(水) ]
ほとんど落ちるのでは?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/23(水) ]
結局 山口、防府からの2次受験
来ませんでしたね
そんなに魅力ないかなー
母校は
まー理数科、普通科の上位以外
スポーツも勉強のぱっとしないもんなー
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
一次落ちた人は私立高校に行くのでしょうね。
山口はともかく防府は落ちるの分かってって出さないだろうしむしろ25人も集まったというべきではないですか。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/24(木) ]
今後も定員割れが続く傾向にあるのだろうか
残念です
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
25人の二次受験者は、勇気があると思います。山口、防府からが事実ゼロだったとしたらまず徳山のハードルは、一次同様キツイですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
一次で落とした人たちよりも出来なかった人を二次で合格にするわけにもいかないだろうし、そうなると、山高も徳高も不合格になるラインはあまり差がないだろうからどのみち難しくなりますよね・・・。
やはり二次募集はランク落として受けるようになるのが普通だから、徳高の二次は集まりにくいし受かる確率も低いでしょうね。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
山口からの受験者は全員合格してた模様。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/25(金) ]
勇気は必要ないでしょう
失うものはないんだから
寧ろ合格すれば授業料が安い
親孝行が出来る
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
徳山高校の情報
名称 徳山
かな とくやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 745-0061
住所 山口県 周南市 鐘楼町2-50
最寄駅 1.2km 徳山駅 / 山陽線
1.3km 徳山駅 / 山陽新幹線
3.6km 新南陽駅 / 山陽線
電話 0834-21-0099
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved