掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
下松高校の掲示板 スレッド
回答1件
くだまつ
偏差値 60
下松高校のいいね♥365
1件の質問と858件の回答
概要
山口県立下松高等学校は、山口県下松市若宮町に所在する公立の高等学校。 - つづきを読む
下松高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活♥1
あたりまえですが、小テストなども結構あるので勉強がんばらないといけない高校ですね。頭のいい子とそうでもない子の差が激しい印象です
-
軽いもんですよ。徳高とかと比べて見たら分かります。
-
この質問にコメントする
-
- 受験(6) 徳高から倍率見て下高に変えたひとー🖐️
- 受験(2) 私は今年下松高校を受験する者です。 ここ最近の習熟度テストの点数の平均が、180点後半です。1月の習熟度テストは平均はいつもより少し高く、200ちょいでした。塾の模試ではA判定でした。内申は90後半です。 塾の先生には大丈夫と言われているけれどとても不安です。私はあまり集中できないので毎日2、3時間くらい勉強しています。合格できると思いますか?
- 受験(2) 過去問にはじめて挑戦したところ、英語がヒアリング抜きで15点しか取れませんでした。 このままでは合格は難しいでしょうか? ひどい点を取ってしまい、どのように勉強すれば良いのか分からなくなってしまいました。 塾の判定はA判定 習熟度テストは195から175です。
- 受験(3) 一月の習熟度で169でした。 あと1カ月でどんな勉強をしたらよいのでしょうか、教えてください。 通知表は平均3.5くらいです。やはりこのままだと合格は難しいですか?
- 受験(3) 下松にいくか新南陽にいくか迷ってます。 下松は頑張ればいけそうです。 なにか判断する基準ってありますか?
いいね♥
1

