教えて!華陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:55件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
きなこ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
今年華陵高校英語科の推薦多いんですか??
噂では2倍を超える勢いだと、、、
ミギョン@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
え?!それ本当??
きなこさんは英語科受けるんですか?
わたしは推薦で英語科受けます!^o^
いちごちゃん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
私も推薦です!笑

あなたの学校でゎ何人ぐらい

英語科の推薦ですか??
きなこ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
ミギョンさん〜

ミギョンさんの周りでは何人ぐらい

華陵の英語科推薦で受けますか??
きなこ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
私の学校でゎ4人です(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
わたしの学校は
岩国市なんですが、
わたしだけです(笑)
華陵に一緒にいけるといいな♪
ミギョン@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
いちごさん→
はい♪!英語科です^o^
いちごさんも??
きなこ@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
おお!

一緒になれると良いですね!!

じゃあ同じクラス♪
きなこ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
一般人になってた(笑)

ミギョン@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
ホンマや(笑)
一緒のクラスになれたらいいね♪!
ってゆーても 誰か分からんやろ(笑)
でも推薦のとき会うことになるよね^o^
きなこ@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
うん♪

入学したらわかるよ(笑)

楽しみやね♪

英語科ゎ40人やけ一クラスよ!

ミギョン@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
そぉよね^o^ひとクラスしかないけえ★彡
いつメンになったりして〜〜(笑)
明日は柳井学園の入試やけ頑張ってくるね★彡
きなこはどこの私立受けるん?
アラン@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
すいません。入れてください!!

私も英語科推薦なんですけど

うちの中学、多分私1人なんです・・。

不安でいっぱいです・・(泣)
ミギョン@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
アランさん→
もちろんです☆
私も学校で1人しか受けんよお(^^;;
どこから行くん?
わたしゎ岩国市♪
きなこ@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
アランさん☆

私も不安です(笑)

私も岩国市です♪
きなこ@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
!!!!!

ミギョンさん!!!!

ウチも今日柳井学園受けたよ!!!笑

何科???
アラン@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
私は田布施からです!
アラン@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
明日は聖高の受験…!

頑張ってきます!!
ミギョン@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
きなこ→え?!(笑)グローバルビジネスよお^o^きなこは?てかミギョンてよんでー☆

アラン→頑張って!田布施かー!推薦のとき1人やけ話そ(笑)
きなこ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
アラン
今日お疲れ〜♪
推薦もガンバローね☆
きなこ@一般人 [ 2013/01/30(水) ]

ミギョン〜〜♪
ウチ衛生看護☆
どこ中??
ミギョン@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
衛生看護かー♪
通○!
きなこは?
てか倍率1.0やったね☆
きなこ@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
きなこゎ玖〇☆(笑)

近いな〜♪

どこの倍率???

英語科?????
ミギョン@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
玖○かぁ!なんかそんな気がした(笑)岩国市から4人行くってゆーたらそこしかないなって(笑)
近いね☆ミ
推薦のとき話せたら話そ♪!
華陵行けたら何部に入る??
うん、英語科だったと思う‼
でも本当かどうかゎ明日の新聞見なきゃわかんないケド(^^;;
今 塾帰りの駅なんだけど 華陵の制服のひと発見した(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
あっ、倍率去年のだったみたい(>_<)ごめん!
きなこ@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
今年のだったよ☆ミ

全員通るね!

何部入るかまだ全く(笑)

入ってから決める(^3^)/

推薦会えるといいね(☆∀☆)
ミギョン@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
今年のだったね!
中学は何部だった〜??
ちなみに下の名前ゎ??
なんか質問ばかりでごめんよぉ(^^;;
きなこ@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
いろんな人見るから名前ゎ入学してからね☆

一応(笑)

とりま、合格ゎほぼ確定やけど

気抜かずに頑張ろう!
ミギョン@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
りょーかぃ☆ミ
うん、頑張ろう(^O^)!
てか受験の日程来た?
前半と後半とか…!
きなこ@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
ううん!

まだ(笑)

ミギョン@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
まぢかぁ(汗)あたしゎ受験票のコピー貰った(笑)
きなこ@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
ほぉ!

でも電車の時間ゎ10時後半だったよ(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
あ、じゃあ同じ後半かも(笑)
後半の最
初w

きなこ@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
おお(笑)

一緒だったらいいね♪
ミギョン@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
うん★彡いよいよ今週やね…!頑張ろう(^O^)ふぁいてぃーん★彡
きなこ@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
電車の時間遅かった〜(笑)

9時58分の電車ww
ミギョン@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
おつかれー!★彡
わたし分かった?(笑)
きなこゎどの子やろ??
ロング、ショートどっちぃ?★彡
きなこ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
分かった!!!!

ウチの隣!!!

ショートショート♪

面接一番初めだったやろ?(笑)

ミギョンの隣だったよ!!
ミギョン@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
あ!もしかしてテニス部だった?!
分かる分かる!
うん、1番だった(笑)

柳学も華陵も受かったよー!
ミギョン@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
うん!面接1番だった〜(笑)

隣?わかるわかる!かわいい子だった(^^)

て、きなこやったんや♪♪

テニス部だったよね?!
きなこ@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
テニス部♪

かわいくないよ笑

高校生になってもよろしくね♪
ミギョン@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
り☆ちゃんよね?!
元玖珂の友達がいるから名前しってる(笑)
うん!よろしくね♪
3/26に会うよね☆☆話そおね!!
きなこ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
そぉだよ!!!!笑

通〇の女テニとゎよく話したよ(笑)

入学してからも一緒にエンジョイしよーね♪

名前ゎ26日聞くね♪(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
うん( ^_^)/~~~
でもあたしきなこと話したことない〜(泣)
もちろん(^∇^)
めっちゃえんじょいしよお→♪♪(笑)
26日が楽しみになってきた(^∇^)笑
ミギョン@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
あっ、26日に自己紹介(?)的な手紙書いていー?(^∇^)

もしよかったらきなこも書いて〜(^o^)?
きなこ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
了解☆(笑)

いっぱいしゃべろーね♪

入学してからも❤(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ありがとー^o^!

楽しみだわあ(^^)笑笑

うん♪いっぱいしゃべろ♪笑笑

もちろん入学してからも♡
きなこ@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
そんなに喜んでくれるなんて

うれしいゎ♪(笑)

ウチ男みたいな性格やけどよろしくね(笑)
ミギョン@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
いやいや、だって本当に嬉しいんだもん♪(笑)
ええよ(笑)うちは…どんな性格やろ?(笑)
早速 明日柳井に Letter set←買いに行く♪わらわら
きなこ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとね♪

ウチもそろそろ書こうかな☆

説明会が楽しみだねっ☆
ミギョン@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
うん♪^o^!

早速書く→☆

説明会楽しみ!

でもそのまえに合格発表で一回華陵行くよね(^^)!

ミギョン@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
今日髪きりにいったよ〜わらわら
きなこは髪伸ばす?!?
きなこ@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
切るよ〜(笑)

ウチロング好きやないから〜(笑)

合格発表〜♪

ミギョン見つける!

声かけるね♪
ミギョン@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
まぢかっ(笑)

きなこショート似合う♪!

合格発表のときよろしくっ♪o(^_-)O

きなこ@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
一応ロングの時もあったけどね〜(笑)

こちらこそ〜♪

楽しみ楽しみ♪
ミギョン@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
まぢで( ゚д゚)♡!見たいみたい←ぇ、

いよいよ明日やね♪

番号無かったらウケるわ(笑)

手紙、明日と26日、どっちにしよう?笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華陵高校の情報
名称 華陵
かな かりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 744-0024
住所 山口県 下松市 末武上217-2
最寄駅 0.9km 周防花岡駅 / 岩徳線
1.2km 生野屋駅 / 岩徳線
3.7km 下松駅 / 山陽線
電話 0833-44-1285
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved