教えて!岩国商業高校 (掲示板)
「入学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まっ茶@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
推薦の面接でよく聞かれることはなんですか?????
N@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
●受験番号,出身学校名,校長先生の名前,担任の先生の名前
●志願理由
●本校でどのような高校生活を過ごしたいか
●将来の夢
●中学の3年間で特に印象に残る出来事は
入学後の部活動は
●自己PRしてください
●長所と短所を言ってください
●最近のニュースで印象に残ることを1つ上げてください。またその理由を
●尊敬する人は
●日々の生活で気をつけていることは
●あなたのモットーは
●本は読みますか,どのような本ですか
●中学では何の部活動をやっていましたか,部活動でもっとも印象に残ることは何ですか。
●あなたのお住まいの地域の行事に参加したことは何かありますか
●生徒会の活動をしていましたか
●好きな科目は何ですか
●中学時代に頑張ったこと
●今日は,どのようにして本校に来ましたか(交通手段など)
●あなたは勉強の仕方でどのような工夫をしていますか
●苦手な科目は何ですか,また,それを克服するためにどのような工夫をしましたか

など
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
はてな@一般人 [ 2008/02/11(月) ]
19年度入学式はいつですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩国商業高校の情報
名称 岩国商業
かな いわくにしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 741-0072
住所 山口県 岩国市 平田5-52-10
最寄駅 1.5km 南岩国駅 / 山陽線
1.8km 西岩国駅 / 岩徳線
2.0km 川西駅 / 岩徳線
電話 0827-31-4133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved