- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
偏差値 52
光高校のいいね♥236
237件の質問と449件の回答
概要
山口県立光高等学校は、山口県光市に所在する公立の高等学校。
設置学科 全日制・ 普通科・ 総合学科定時制・ 普通科旧制室積高等女学校 1936年3月 - 光市室積に山口県立室積高等女学校設立 - つづきを読む
設置学科 全日制・ 普通科・ 総合学科定時制・ 普通科旧制室積高等女学校 1936年3月 - 光市室積に山口県立室積高等女学校設立 - つづきを読む
光高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
私は習熟度の平均が175くらいです。
生徒会活動は特にしていませんでしたが、
部活でキャプテンをしていました。
今年は定員が減り、志願者も多いと聞いています。受かるでしょうか?1 件の回答 -
十分にうかりそうです。
-
-
-
高校受験
習熟度テストが155点でした。とくに特別な活動はしていません(生徒会など)。成績は、平均4です。推薦で受けるのですが、合格の可能性はありますか?
後、特進クラスはどれくらいの成績の人が入りましたか?2 件の回答 -
光高校の推薦を受けようと思っています。評定平均は3.2でテストは130から140ぐらいです。部活は野球部でキャプテンをして県大会に出場しました。あと生徒会活動や体育祭での隊長をしてきました。評定平均が低いのですごい不安です。
受かる可能性はどのぐらいありますか?
-
-
-
高校受験
習熟度110点前後で生徒会活動をしています。
受かりますかね?1 件の回答 -
ボーダーが100点付近と思われますので,110点は上まわってはいますが,きりきりでもあります。頑張って120点以上で,いければよいと思います。
推薦でなければ,生徒会活動などの内申点は関係ありません。得点だけになります。
得点がしっかり出せるように,ということです。
-
-
-
高校受験
光高校に受かった先輩方は、
本番の入試で何点でしたか?
また、習熟度115点でしたが生徒会活動をしています。
受かりますかね…
質問が多くてすみません。0 件の回答
-
-
-
高校受験
推薦入試ってなにするんですか?
1 件の回答 -
光高校の推薦は,面接のみです。 ...100字以上
-
検索結果は以上です
絞込み解除
絞込み解除