- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
柳井高校の掲示板 スレッド
回答1件
やない
偏差値 58
柳井高校のいいね♥60
1件の質問と120件の回答
概要
山口県立柳井高等学校は、山口県柳井市古開作に所在する公立高等学校。略称は「柳高」(りゅうこう)。1907年(明治40年)創立の高等女学校を前身とする「山口県立柳井女子高等学校」と1921年(大正10年)創立の旧制中学校を前身とする「山口県立柳井高等学校」(男子校)の2校が1949年(昭和24年)に統合され「山口県立柳井高等学校」となった。校是は「右文尚武」(読みは「ゆうぶんしょうぶ」。「文武両道」と同義。)。校歌は旧制中学校時代の1922年(大正11年)に制定。 - つづきを読む
柳井高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
月の実力診断テストで自己採点180点でした。一応高専の機械電気工学科、情報電子工学科のどちらかを受けようと思っています(笑)
率直な感想をお聞かせください・・・
受かるでしょうか。 -
そうですね,200点くらいの人なら,普通,受かると思われます。180点だときわどいですかね。傾斜配点の国数英で点が,出やすいのならいいと思いますが,合計点で180点付近で,理社で点をかせいでいるなら,どちらかと言えば,苦しいです。
-
この質問にコメントする
-
- 受験(5) 受験生です。 3年2学期時点で定期テストは5教科合計300点前後、 学力診断テストは高くて130、悪くて100ちょいです。 成績は2が1つか2つあります。(英語、数学) この場合ぶっちゃけ入試の点数はどのくらい必要でしょうか。 そもそもいけそうですか? また、3学期でどのくらい頑張れば安心でしょうか?
- 受験(1) 中3受験生です 内申がこのままいけば3年間合計で90程しかないです 習熟度は最高点190、模試ではA判定出ているのですが内申が低いですし定員が多くないので受かるか心配です 今年の倍率も例年と同じくらいに落ち着くと思いますか? そして当日入試で何点取れば合格できますか?
- 受験(3) 中学三年生です。 私は最近の学力テストで185点でした。3年初めの学力テストより30点伸ばせました‼180点代くらいをキープしておかないと厳しいですか? それともし入学できたとして携帯使用はokですか? もう一つ、制服についてなのですが、女子に夏でも長袖を着ている人をよく見かけます。 半袖はあるんですよね?暑いのにどうして長袖を着てらっしゃるのでしょうか?
- 進学(3) 指定校推薦 どこの大学がありますか?
- 受験(2) 受験生です。この前の学力診断テストで167点でした。 柳高は柳井市内の中でも結構難しいと聞きました。 今の点数で大丈夫なのでしょうか?また、点数が足りない場合、あと何点くらい取れればよいでしょうか。 ご回答、お願いします
いいね♥
0
このスレッドのキーワードで掲示板を検索

