教えて!大島商船高等専門学校 (掲示板)
「進路」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/05(金) ]
いじめはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/09/02(金) ]
5月に事故がありました
内緒さん@一般人 [ 2016/10/24(月) ]
最悪です・・・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/05/19(日) ]
今、NHKスペシャルでやってますよね?
いじめがあるし、先生方の対応がひどいみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/27(月) ]
質は最悪で、自浄作用も期待できない。イジメられたくないし、イジメにも加担したくないのであれば、進路は考えた方が良いね。
みや@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
本当にひどすぎる
みや@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
【教授
3.処分内容 戒告
4.事案の概要
平成28年度入学生に対して他の学生からのいじめ行為がなされたことに関して,次の不適切行為
があった。
(1) いじめと判断されるべき行為をいじめと判断をしなかったこと,さらなるいじめの防止や学習等
の支援について組織的な検討がなされなかったなど,いじめ対策委員会の主要職として適切な行
為を怠った。
(2) 重要書類(初動調査におけるアンケート)を誤って廃棄する不適切行為があった。】

戒告って注意するだけ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大島商船高等専門学校の情報
名称 大島商船高等専門学校
かな おおしましょうせんこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 742-2193
住所 山口県 大島郡周防大島町 小松1091-1
最寄駅 2.7km 大畠駅 / 山陽線
5.4km 柳井港駅 / 山陽線
7.0km 神代駅 / 山陽線
電話 0820-74-5451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved