教えて!熊毛北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
#mimi@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
最後の習熟度が76点でした。
内申点は2.8です。
普通科を受けるんですけど
受かるでしょーか。
#mimi@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
急ぎなのでなるべく早く答えて欲しいです。
お願いします。
yy@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
1.2倍ですので,きわどいと思います。80点前後が,ボーダーのように思います。
内申点は,2.8なら問題ないと思います。
#mimi@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
回答ありがとうございます!!!
80点はあったほうがいいんですよね?
内申よりやっぱり点数なんですか?
いろいろ質問してすいません。
yy@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
内申点は,内容があまりにもひどくないか,などのチェックだけに使われていると思います。あとは,遅刻が多いとかなど。ようは,合否は,入試の得点だけだと思います。
#mimi@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
なるほど。
とりあえず入試の時には80点はいるって
ことですね!!!!
#mimi@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
あと通知表がオール2なんですけど
やばいですかね?
yy@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
習熟度テストで,80点付近の人は,オール2も普通にいますね。だからといって,その成績で,入れないとかは,聞いたことはないですね。
#mimi@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
なら良かったです!!!!
いろいろありがとうございました!!!!
受験頑張ります!!!!!
受験生@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
私はライフデザインを受けるのですが習熟度が100点くらいしかありません。この点数は受かるのでしょうか?
できれば、早めにお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊毛北高校の情報
名称 熊毛北
かな くまげきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 745-0631
住所 山口県 周南市 安田1-2
最寄駅 1.8km 高水駅 / 岩徳線
2.2km 勝間駅 / 岩徳線
4.2km 大河内駅 / 岩徳線
電話 0833-91-0658
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved