教えて!防府高等学校佐波分校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
佐波 生徒 分校 制服 校則 問題 イジメ ピアス バイト 学期 意欲 関心 資格 体育 バス
「学期」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
もし、三学期に関心意欲にCがついててオール2だとしても受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
僕は、T中学校の3年生です。 2年生の3学期から行動評定に○が1個、もありません。 2年生の時、合計で1が4つあります。3は、各学期、3つか4つぐらいしかないです。 3年生では、1,2学期、3が1つしかなく、3学期では、オール2でした。 そして、桜ケ丘高校、高川学園、聖光高校、徳山北分校を第一志望で受けたのですが、全部落ちました。 あと、第2希望で、山口県鴻城高校を受けたのですが、落ちました。 高校に入ってからは、まじめにやろうと思い、佐波分校を受けます。 受かる可能性はありますか。教えてください。
秘密さん@質問した人 [ 2016/03/18(金) ]
誰か早く返信ください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
防府高等学校佐波分校の情報
名称 防府高等学校佐波分校
かな ほうふこうとうがっこうさばぶんこう
旧称
かな
佐波
さば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 747-0231
住所 山口県 山口市 徳地堀2429
最寄駅 情報なし
電話 0835-52-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved