- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
城ノ内中等教育学校
-
-
進学先♥3
-
まあカリキュラム変更が上手く機能するかわからないよ
今と比べても完全中高一貫になる前のほうが東大京大国立医学部の実績は良かったし
カリキュラムをきつくしてどれだけの生徒がついていけるのやら
どこかの塾のブログでは城ノ内生の半数はついていけないらしい
2年後に実績が思わしくなかったら、次年度は附属中から進路変更した優秀層が多いと言い出すような気がする
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
偏差値的にどれ位ですか?A判でなくても受かりますか?
-
ただ単に開示手続きしてないだけじゃないですか?開示手続きは塾に言われてするぐらいでしない人はしないですよ。身内も合格しましたが都合つかずでしなかったそうですよ。あとは塾から口外しない様に言われてるからじゃないですか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
今は18時15分完全下校なので、遅くても18時には終わります
-
-
-
高校受験♥2
-
そう思う何かがあるなら、そうですね
-
-
-
高校受験♥1
-
毎年、大幅に定員割れしてます。
今年は基礎学270位の生徒も合格してるし、
城北と下位争いです。
-
-
-
その他♥3
-
1組と5組です。
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
私は地元の中学校時代の制服で行きました
-
-
-
高校受験♥1
-
そんなに高くないでしょう
-
-
-
高校受験♥1
-
雑誌によると、今年は東大0京大3早慶2という結果ですが、
城東と大分差があります。
大丈夫なのでしょうか。
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
明るい人もいたり自由な方だと思います。
バッグは指定のバッグです。
-
-
-
高校受験
-
とりあえず学校側から聞いてもらいました
大丈夫でした!!!
コメントありがとうございました!!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
たぶん大丈夫ですよ!
-
-
-
高校受験♥1
-
微妙なとこですね
基礎学3回目は簡単だったので、
この点数では厳しいかと
ビリではないかも知れませんが
ビリに近いでしょう
ついていくのもしんどいですね
-
-
-
高校受験
-
ギリ行けそうな気がしますが、
これでは入ってからが大変かと思います
あまいですね
-
-
-
高校受験
-

