教えて!城東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
軽音:8箇所 回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/21(日) ]
軽音部に入りたいのですが、軽音楽部の雰囲気はどんな感じですか?軽音楽部はアニメなどが好きな方が多いと聞いたので、どうか知りたいです。私はアニメなどがあまり好きではないので仲良くやっていけるか知りたいです。男子と女子の雰囲気も教えてくれれば嬉しいです。
こんくりゅラブ@在校生 [ 2014/10/01(水) ]
conclusionというバンドが超かっこいいです!
歌も上手くて演奏技術もピカイチ!
ぜひ入ってみると思いますよ!
顔もイケメンなので惚れてしまうかも、、
内緒さん@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
イケメンなのですか(笑)
あと、こんくりゅラブさんも軽音部ですか?
人数はどれくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/10/12(日) ]
友だちが軽音部だけど、別にアニメ好きってわけではないよ。軽音部は人数多いから、中にはアニメ好きの人もいるのでしょうけど。

conclusionはギターがよかったですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/10/13(月) ]
ありがとうございます!
もしよければ、部活内でバンドはどうやって組むのか教えてください!私の学校のひとは軽音部にはいらないとおもうので、知らない人だけだと思うので・・・。もし、クラスに軽音部の方がいなかったらどうなのかなどもおしえていただけると幸いです。
1年生の歌うたい@在校生 [ 2014/10/14(火) ]
バンドは部活内で友達が出来たら早いと思いますよ!
僕もバンド組んでボーカルをやらしてもらってますが他の4人のメンバーは全員最初はみんな知らない子でしたし( ̄▽ ̄)b
クラスに軽音楽部員が居なくても最初に部員・新入部員は全員集められるんで仲良くなるチャンスと思います!!

日本語下手ですいません(--;)伝えられましたかね? 笑
城東めざしてます@中学生 [ 2014/10/16(木) ]
この質問を見つけたのでしつもんさせてもらいます。僕も軽音部に入りたいですが、ほかの部活にもはいろうとおもいます。ぼくが入りたいもうひとつの部活は、1年生の頃が大変なようなので、軽音部は2年あたりから入りたいです。
この場合、バンドは組めますか?
1年生の歌うたい@在校生 [ 2014/10/19(日) ]
2年生から活動されてる方もよく聞くんで大丈夫と思いますよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/11/03(月) ]
詳しく回答していただきありがとうございました!
城東高校に入って軽音部に入れるようにがんばりますo(・`д・´。)
城東めざしてます@中学生 [ 2014/11/03(月) ]
ありがとうございました
城東高校を目指している中学生@一般人 [ 2017/05/07(日) ]
もうコメントくれる人いないかもだけど
軽音部とテニス部を掛け持ちってできますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城東高校の情報
名称 城東
かな じょうとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 770-0853
住所 徳島県 徳島市 中徳島町1-5
最寄駅 0.7km 徳島駅 / 高徳線
0.7km 徳島駅 / 牟岐線
1.0km 阿波富田駅 / 牟岐線
電話 088-653-9111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved