教えて!城東高校 (掲示板)
「学区外入学者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
学区外@中学生 [ 2013/05/16(木) ]
学区外なのですが点数は(基礎学)どのぐらいの点数を取っていたのでしょうか?学区外から通学している方、もしくはそのご友人の方、お手数ですが教えていただけませんか?よろしくお願いします。
江川@在校生 [ 2013/05/24(金) ]
学区外から進学したけど、
俺は470点くらいだったかな?
でも、そこまで取らなくても大丈夫って先生に言われたよ;;

城東に進学希望してるの??
頑張ってね

学区外@質問した人 [ 2013/05/26(日) ]
答えていただきありがとうございました。
OB@一般人 [ 2013/05/28(火) ]
城東は国立大学行ける人が行けなくなってしまう高校だから、やめておいた方がいいよ。
学区外@質問した人 [ 2013/05/29(水) ]
と、いいますと?
匿名@一般人 [ 2013/06/12(水) ]
その人のやる気と努力によって国公立いけるかが決まると思う。
まぁ確かにくだらない模試とか補習とかは多いけど
ハル@中学生 [ 2013/06/16(日) ]
先生曰く、基礎学で450以上だそうです。
私も学区外受験です。
一般@一般人 [ 2013/06/19(水) ]
先生の指導はあまり無いということですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/03(土) ]
東大ゼロで進学校でないですここ。
すー@在校生 [ 2015/09/13(日) ]
学区外入学者です。
私は430、440、440とかなり危ない点数でした(実際先生からそう言われました...)
450取れば安全と言われていますが、実際はそんなにいりません
ない場合は文理高校のスーパーアカデミックコースを併願で持っておけば、420あればまず大丈夫です笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城東高校の情報
名称 城東
かな じょうとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 770-0853
住所 徳島県 徳島市 中徳島町1-5
最寄駅 0.7km 徳島駅 / 高徳線
0.7km 徳島駅 / 牟岐線
1.0km 阿波富田駅 / 牟岐線
電話 088-653-9111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved