教えて!城北高校 (掲示板)
「オール」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/15(火) ]
自己採点の結果250でした。内心はオール4で、面接はそこそこでした。いけますかね?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/15(火) ]
250はやばいと思います…
内緒さん@中学生 [ 2022/03/15(火) ]
1年〜3年までオール4、遅刻早退無、部活功績有、人物的にも優れているなら勝負できるかな?内申で30〜50の逆転は存在する。
ただ点数だけを見るとかなり厳しい。
下位層の内申次第だよね、正直。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/15(火) ]
基礎学調印最下位が260なので、それを下回るのは厳しいかもしれません。内申点が150後半だと普通の子なので、よほどのことがない限り、逆転は難しいかも。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
どうだった?サクラ咲いた??
内緒さん@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
なんか受かってましたwww
内緒さん@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
おめでてう😊
内申ホント大事だね、コツコツ頑張ってきたご褒美だよ😘
サクラ咲いて本当に良かった🌸🌸🌸
内緒さん@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
内申点が基本3の子がいたのかな。おめでとう。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
点数は340ちょいありました。自己採点はあてにならないですね笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
340もあったら、城北なら上位3割に入りますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/04(金) ]
本当に不安です。
私は内申点がオール3くらいしかなくて、基礎学力テストでもボーダーギリギリの点数です。これって落ちる確率どれくらいですか?正直ほぼ受かる気で勉強していましたが、直前テストの結果が悪く、不安になってきました。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
ほんますか?それ
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/04(金) ]
学校の先生に聞いたのですが、250、260から270点くらいの人が50人以上調印してもらっているそうですよ。
もう私は受かる気で試験に臨もうと思っています!お互い頑張りましょう!因みに試験当日250点取れば多分受かると塾の先生が言ってました。当日の難易度によりますが、よほど簡単じゃない限りこの点数でほぼ受かると聞きました。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/04(金) ]
まじか!今からノー勉でも受かるな
うん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
掲示板みよる奴を油断させて受かる作戦じゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
それやったらなかなかのやり手やな。俺はもう勉強するんいややけんノー勉でいく。過去の自分に任せるわ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
みんなは調印のときに、どれくらいの層がいるのか聞かないんかな。学校の先生は、きちんと教えてくれる。
今年は260まで調印されているのは上で書かれている通り事実。それを油断させるための書き込みとか決めつけは、あなた自身の情報不足だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/05(土) ]
そんな作戦じゃなく事実です。笑上の方が仰られているように先生に聞けば言ってくれますよ。私は不安だったので何でもかんでも聞きまくりました笑
内緒さん@関係者 [ 2022/03/05(土) ]
youmeさんのブログで、城北は260から420が志願者範囲とありました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
城北高校に行きたい城西の2年生ですが、あまり頭がよくなく、いつも100番ぐらいで、内申は、1年の時は、国語4、数学3、理科3、社会4、英語4、保体3、技家4、美術5、音楽5で、2年はもっと下がっていると思います。3年生で頑張れば、合格できると思いますか?合格できるなら、具体的にどれぐらい上げえばいいですか?また、3学期の期末で148番まで下がって、来週実力テストがあるのになかなか切り替えられないです。どうしたらいいですか?
頭が悪いのに城北に行きたいなんて間違いですか?
中3@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
2年生の時の通信簿はオール2で
2年生のテストで200点以上とったことがなかった僕ですが
3年生に進級してから勉強をするようになりました。
不思議なことに勉強を真面目にするようになると学校生活も今までよりもずっと良くなり、3年生の通信簿では4と5しかありませんでした。テストも平均300以上は取れるようになり、調印も一瞬でされ先生にも
このままいけば大丈夫。と言われました。
2年生の時は誰でも緩むものです
3年生に進級したら本人も焦りが出ると思うので城北高校を諦めずに頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
はい!!ありがとうございます。
今から入試まで全力で頑張ります(`・ω・´)
中3@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
応援してるよ!
俺も明日城北入試やから頑張ってくるね( *´•ω•`*)/
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
‐合格祈願-
絶対に受かります‼
頑張ってください👊
内緒さん@一般人 [ 2016/04/12(火) ]
今から勉強すれば城南や城東も狙えるよ
城南勢@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
城南に来い!!楽しいよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城北高校の情報
名称 城北
かな じょうほく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 770-0003
住所 徳島県 徳島市 北田宮4-13-6
最寄駅 1.3km 佐古駅 / 徳島線
1.3km 佐古駅 / 高徳線
1.7km 蔵本駅 / 徳島線
電話 088-631-8105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved