教えて!徳島商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
男@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
どうしても、商業科に行きたいのですが、230点ぐらいで、調印した人いませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
私もそれくらいなんですが、
先生が押してくれません( i _ i )

定員減ってほしーい
男@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
やっぱり、厳しいか どうにかして減ってくれ〜 会計だと部活きついよなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]

うん、
そうやね、きついね( ˙-˙ )

明後日また調印じゃ…
もう押しましたか?
男@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
まだです。俺は先生から☎かかってから調印です。多分最終日だろうな
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]

私も一緒です(´・_・`)

最終日で、先生の電話きたら
行く感じです(´・_・`)

お互い頑張りましょ!
徳商いけたらいいですね !
合格!@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
そのくらいの点数では厳しいの?
先生には何て言われたの?
け。@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
私は明日調印です。

会計希望ですが、足切りがあるらしいのできついそうです・ω・`
け。@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
今から、調印です。

今年会計科はきついらしいです・ω・`
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]

そうなんじゃー、(´・_・`)

受かるよーうに頑張ろーね
男@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
小松島西高校にも商業科はありますよ
むむむ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
こっちの学校じゃ250くらいで調印してくれた子がいるらしいです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
300は絶対必要ですよ。
低すぎると足切りがあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
徳島商業高校の情報
名称 徳島商業
かな とくしましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 770-0862
住所 徳島県 徳島市 城東町1-4-1
最寄駅 1.9km 徳島駅 / 牟岐線
1.9km 徳島駅 / 高徳線
2.0km 阿波富田駅 / 牟岐線
電話 088-623-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved