教えて!生光学園高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
普通コースで入学して、高校二年から特進コースに変わることは可能なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
普通にないなー。
受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
城東、城南などの特進クラス相当の所を落ちて生光に進学した子なら先生から特進受けてみる?みたいなこと言ってもらえるらしいです。確かな情報かは分かりませんが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/12(木) ]
生光学園の特進コースは何点くらいあれば合格できそうですか?城南レベルだからやっぱり350はいりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/12(木) ]
去年、特進コースを受けて合格した者です。
380以上はいると担任の先生が言ってたので、それくらいいるのだと思います。城東志望の子でもダメだった子が毎年結構いると、受験前に聞いていたので、生光と言えど舐めてはダメです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
去年特進合格しました。
担任が基礎学380くらいだと合格できると言っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
生光学園高校の先生方は良い方々ですか?いじめなどはありますか?また、そのような実態を把握していますか?
生光高@在校生 [ 2016/10/04(火) ]
先生は普通やなー

いじめはあんまりないと思うでよー
生光高@在校生 [ 2016/10/04(火) ]
先生は普通やな

いじめはあんまりないと思うでよー
生光卒業生@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
さくければイジメられるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
生光学園高校の情報
名称 生光学園
かな せいこうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 771-1152
住所 徳島県 徳島市 応神町中原38
最寄駅 1.0km 吉成駅 / 高徳線
2.1km 勝瑞駅 / 高徳線
3.2km 佐古駅 / 徳島線
電話 088-641-1032
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved