教えて!小松島高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
松高って300点いりますよね?
yっや@在校生 [ 2014/01/24(金) ]
320はいるとおもうね
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
320もいるはずねえだろ。 280入ると思うよ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/06(木) ]
俺の友達270で落ちたよw
一般人@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
300もあれば徳島市内の私立高校も夢ではありません。松高の場合は地元優先であり偏差値が48ですから220点もあれば合格できますよ。
名無し@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
250点くらいで受かるんじゃね…
というか私立は文理と香蘭と生光だけだよ〜?
300じゃあ文理には行けないと思うがね。
香蘭や生光なら余裕だけど。
一般人さんはどこの私立高校を指したんだろうね〜?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
マーやん@中学生 [ 2010/06/15(火) ]
私ゎ今中学3年の受験生です。そして、精神的の病気にかかっています。学校も今ゎ休ませてもらっています。しかし、少しずつ治していき治ってきたら受験勉強を頑張ろうと思っています。将来ゎ乳児の保母さんになりたいと思っています。それと私ゎとても内気で静かで、人見知りも激しく怖がりです。こんな私で精神的な病気もちの子でも小松島高校ゎ歓迎して受け入れてくれるでしょうか?それと、私ゎ小松島高校に向いているでしょうか?とても不安です。
岡田wwwww@中学生 [ 2010/12/02(木) ]
ちなみに合計何点ぐらいあるんですか??
中3女子@中学生 [ 2011/03/01(火) ]
私にも同じ部活だって、小学生の頃から仲がよかったけど、中2の終わり頃から学校にこられなくなった友人がいました。だから、あえて言いますが、本人に学校に来る意志があるのであれば大丈夫だと思います。でも自分から変わろうとしなければ、何もかわらず、前に進めないと思います。あくまでも私個人の意見ですから、あしからず。
山@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
わたしの友達も不登校だったそうですが、合格してます。
自信があれば大丈夫です。頭はよくありませんが、特別性格の悪い人もいませんし、友達も楽しそうに生活してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小松島高校の情報
名称 小松島
かな こまつしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 773-0010
住所 徳島県 小松島市 日開野町字高須47-1
最寄駅 0.3km 南小松島駅 / 牟岐線
1.6km 中田駅 / 牟岐線
3.2km 阿波赤石駅 / 牟岐線
電話 08853-2-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved