- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
高校受験♥2
-
おつかれ
おれは320あったわあきらめたほうがいいとおもう
そこまで松西の評価もよくないしやけん他あたれ
中途半端な気持ちで入られたら先生もほかの受験生もこまるんだわ
ほんまにはいるんだったら死ぬ気で入れよほなまたな
-
-
-
高校受験♥3
-
2024.12.18日に投稿したものです!
ご意見頂いてありがとうございました。ギリギリの世界で頑張った結果松西の商業科に無事合格出来ました!松西のイメージは悪そうですが楽しく3年間過ごせたらいいなと思ってます。ほんとありがとうございました。
あと1つだけ質問で、入試の点数開示は松西はしてますか?どのような仕方で聞けるのか?わかったら教えて下さい。
-
-
-
高校受験♥2
-
正直松西はあほでも入れるので200あれば大丈夫です。
-
-
-
高校受験♥5
-
返信ありがとうございます!
無事行けました!
-
-
-
高校受験♥5
-
内緒さんありがとうございます!
受験生✏@一般人さんお互い頑張りましょう!!!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
やはり女性だけと言うのもあって周りに馴染めないようなとこがあれば共学に比べると辛辣な嫌がらせに合うようです
私の在学していた頃はほかの学科に比べて退学者の人数が一人二人の違いですが多かったはずです
-
-
-
高校受験♥4
-
食物科に入学すると制服以外に自分専用の包丁や割烹着やコック服?とかいると聞きましたがどれくらいの費用がいるんでしょうか?教えて貰えるとありがたいです。
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
私は、中1で2年後に小松島西高等学校を受ける予定ですが、受験教科の種類は何の教科がありますか?
後、何点取れば、小松島西高等学校に受かりますか?((((;゚Д゚)))))
-
-
-
高校受験
-
私は徳島市内の中学校からの受験でしたが…
400点は必要でしたよ。
当時は入学後(今もかな?)点数開示を受けた時入試合格順位が知らされました。3位でした。1・2位も市外の人でした。
小松島市内の子達よりも市外の子達の方が得点は高かったです。
小松島の子は250点前後の得点が多かったですが、市外の子は350〜450点くらいでした。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
市内250点位。
学区外350〜450位で受験してましたよ。
-
-
-
高校受験
-
ありがとうございます(*><*)
今年受験生なので、
受かるように
必死にがんばりますっっ*
-
-
-
学校生活
-
私の時代も松西と松高がよく比べられていました。
tkmさんのお父さんも同年代だと思います。
今の子達は聞きなれないかもしれませんが、タンラン・ボンタンなどクローズに出てくるような外見の人たちがいっぱいいましたよ。
でも見かけだけでとてもいい人たちでした。
-
-
-
その他
-
絞込み解除

