教えて!富岡西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちゃむ@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
私は富岡西高校の理数科の前期選抜に落ちました。
後期も受けたいのですが落ちるのが怖いです。
定員に達していなくても落ちることってあるのですか?
ちゃむ@質問した人 [ 2010/02/16(火) ]
誰か返信くださいm(__)m
kkk@中学生 [ 2010/02/18(木) ]
だいじょーぶ!
自信もって!
ゆう@保護者 [ 2011/11/20(日) ]
富岡西高校に進学したいと息子が言っているのですが、自宅から通える距離でなく寮生活か下宿生活も視野に入れています。寮費や同部屋の人数などを知りたいのですが知っている方居られましたら是非ともお教えください。
内緒さん@保護者 [ 2012/08/15(水) ]
富西の理数科って本当にいいの?
東大京大は1人もいないのですよね?
富西からは東大合格者10年くらいいないと
聞いてますが・・
やはり徳島は文理の一クラスか市高理数科
だけでしょ?
今年は富東も東大京大足して0人だったと
聞いてるし、息子を阿南の学校に入れるか迷ってます。
富西希望者@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
基礎学の平均が289でした。このままで受かるか教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
ちゃむさん、ドンマイw
内緒さん@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
保護者のくせに富西のことを悪く言わないでください。それだけ悪口を言うなら富西には絶対来てほしくありません。他の高校を受けてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
今年も東大は1人も受かりませんでした。
理数科って意味あるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
もともと東大を狙う学校じゃないんで他目指せばどうですか?かといって富東も二年連続
東大合格者0とか一貫校が活かせてないし。
阿南全体の学力低下だろうか。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
こんなとかで喧嘩してんじゃねえよ低能どもが
みかん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
喧嘩しちゃだめ^^
内緒さん@一般人 [ 2014/05/01(木) ]
富東は3年連続東大合格者無し、富西は
5年以上東大合格者無し。どっちも似たり
よったりの底辺校ですよ。仲良くしなきゃ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
富岡西高校の情報
名称 富岡西
かな とみおかにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 774-0030
住所 徳島県 阿南市 富岡町小山18-3
最寄駅 1.1km 阿南駅 / 牟岐線
2.3km 見能林駅 / 牟岐線
2.8km 阿波中島駅 / 牟岐線
電話 0884-22-0041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved