教えて!名西高校 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
卒業生@一般人 [ 2015/08/20(木) ]
白衣着た女の先生ってまだいるの?
秘密ちゃん@在校生 [ 2015/10/12(月) ]
まだいます
いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
愛知県の名西とはずいぶんと偏差値が違うものですねぇ。 あ、独り言ですなぁ…。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/16(木) ]
いいえ、私の軽はずみな言動で嫌な思いをさせてしまったことと思います。
それとご入学おめでとうございます。
よい3年間をお過ごしください。
質問にマジレスで返してしまった人@在校生 [ 2015/04/18(土) ]
2010年度@卒業生さんへ。
ただ、自分の入学した高校のことを悪く言って欲しくなかったんです。
辛かったので本気で、意地になってコメントしてしまいました。気を悪くさせてしまって、ごめんなさい。でも貴方もこの高校で過ごして来たのならば、そう思っても良いのではと思いました。
以上です。

内緒さん@質問した人へ。
いえ、大丈夫です。
そういうの、慣れてますから。
気にしないで下さい(*^^*)
はい、高校生活という貴重な三年間を大切に過ごしていきたいです。部活にも入りました。
優しい先輩ばかりなので楽しいし、嬉しいです。
頑張ります。ありがとうございました。

長々とした長文はここで終わりますね。
私のレスのせいでご迷惑をおかけしました。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/18(土) ]
そうですよ。
2010年度@卒業生さん、なんであなた卒業生なのに、最初に名古屋の高校と比べた人側なの?
意味解んない。
あんた本当にこの高校卒業してるの?
実は違いますパターン?
もしそうなら場違いだけどね…
なんで自分の高校を馬鹿にされたのが悔しくて、真剣にコメントした子を貶してるの?
最低だよ。許せない。
貴方、2010年度卒業生ってことは普通に考えて今、22歳か23歳。つまり大学生。
良い大人の癖にさ、情けないね。
涙出てくるわ〜
貴方そんな性格じゃ嫌われるよ。
もう嫌われてるかもだけど。
あ、言い過ぎたかもw

質問に答えた在校生ちゃん!
だよね、偏差値とか比べないで欲しいよね。
貴方の味方だから。そういう事を言う人達なんて気にしないでいこう?
高校三年間、楽しめ!
絶対楽しいからさ。後輩ちゃんだね、これからよろしくね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/20(月) ]
こんなに良い人たちを傷つけてしまって本当にこの書き込みをしたの後悔してます。
私も自分の出身を貶されるのは嫌ですもの
ごめんなさいね。
答えてくれたのが優しい方で良かった。
答えた人@在校生 [ 2015/04/21(火) ]
私は良い人じゃないんです。
いいえ、大丈夫ですからそんなに謝らないで下さい*^^*
私の後にコメントしてくれた人は、言い過ぎだけれど、私と同じ様にこの高校のことを大切に思ってくれてるんだなぁって思って嬉しかったです。
だから平気ですし、頼もしいです。
私も質問してくれた人が優しい人で良かった。
そんな風に謝れるのって、私は凄いことだと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/25(土) ]
後輩ちゃん、偉いね。
私もそんな風に物事を考えていられたら、後悔しなかったのかな。大切な人とお別れしないでも良かったのかな、離れなくても済んだのかな。
…ごめんね。一人でぶつくさ言っちゃって、また来てしまった
内緒さん@在校生 [ 2015/05/08(金) ]
何かあったんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/05/09(土) ]
あはは、ちょっとね…
ありがとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
城西3年女子@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
5教科で 100点ぐらいなんですけど
受かりますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
dream@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
それには、お答えできませんね。
人には「ブライバシーの権利」がありますからね(笑)
城西3年女子@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
ゴメンナチャイ〔笑〕
でも、卒業生さん面白いですね(≧∇≦)b
絶対女の人にモテモテやー(。>ω<。)
dream@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
ありがとうございます(笑)
男性、女性共に好かれています。
友達関係という意味で(笑)
好かれる理由は分からないですが。
自分でいうのはなんですが、好かれる性格なのかもしれないです(笑)
城西3年女子@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
本間面白いですね(≧∇≦)b
私好きですよ。友達の意味で(笑)
dream@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
どうもです(笑)
そういうあなたも十分面白いですよ。
友達たくさんいますか?
高校行くと、きっと友達多く作れると思いますよ(笑)
城西3年女子@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
よく言われます(笑)
城西がめっちゃ人数多いからかもしれないですけど友達いっぱいいますよ(^o^;
dream@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
なら、高校でも友達たくさん作れますね
城西3年女子@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
はい!
ありがとうございます(。>ω<。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
エリカ@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
名西高校の音楽科について質問です。
在校生の方、もしくは卒業生の方に聞きます。

10名しか入れないといいますが、入れるのでしょうか?
専門的な(音楽の)授業は一日何時間ぐらいするのですか?
普通の5教科などはどれくらいするのですか?
練習などはどんな感じですか?

なんか質問ばかりで申し訳ないです。
よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名西高校の情報
名称 名西
かな みょうざい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 779-3233
住所 徳島県 名西郡石井町 石井字石井21-11
最寄駅 0.5km 石井駅 / 徳島線
1.8km 下浦駅 / 徳島線
3.9km 牛島駅 / 徳島線
電話 088-674-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved