教えて!脇町高校 (掲示板)
「学区」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
咲@中学生 [ 2013/10/09(水) ]

第1回基礎学が360しかありませんでした。。

学区内で脇高だと、どれくらいいりますか?
らぷー@卒業生 [ 2013/11/29(金) ]
だいたい380くらいは欲しい
400を超えるようになったら合格圏だと思うよ
頑張れ
教育関係者@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
15年ほど前であれば400ひつようでした。
しかし、学区内であれば、基礎学で330取っていると、2月の3者面談で願書に印鑑を押せます。
現在はボーダーが非常に低下していますので、このサイトの偏差値から10ほど下げた感覚で受験する方がいいでしょう。

健闘を祈ります。
脇町高校卒業生@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
私は19年前に脇町高校を卒業しましたが私の時代は学区内は400点必要でしたが今の時代は350点あればOKみたいですよ?私の娘が今年、脇町高校を受験しますが[学区内です]基礎学の平均点が350点ぐらいでしたが願書にすんなり印鑑押せましたからね。
sk@在校生 [ 2014/02/28(金) ]
ある学年の最下位の人は300きってたらしいけ
一般人@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
徳島市内と違って田舎は人数調整をして必ず入学出来るようにしますから250点もあれば全然合格すると思いますよ。頑張ってください!
内緒@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そいえばアッチは定員ピッタリですょね(≧ω≦)b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
脇町高校の情報
名称 脇町
かな わきまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 779-3610
住所 徳島県 美馬市 脇町脇町1270-2
最寄駅 2.2km 穴吹駅 / 徳島線
4.4km 小島駅 / 徳島線
5.4km 川田駅 / 徳島線
電話 0883-52-2208
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved