教えて!高松高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?Х???:箇所 回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
サッカー部、ベスト4来ましたね
内緒さん@在校生 [ 2021/01/17(日) ]
文武両道!!文武両道!!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
組み合わせが良すぎたな。
総体ではすぐ負けるだろう
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
4勝してるのは事実。文武両道できている。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/17(日) ]
この前準優勝した坂出商業に勝ってるから組み合わせがいいってのは無理があるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
ちなみにバスケ部もベスト4ですね!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
坂出商業は新チームはそんなに強くないです。
高高は今年3部6位で、香川西の4軍にボコられてます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
ベスト4に入ったのは事実なのに素直に褒められないやつはなんなの?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
坂商は新チーム基準で強くないと言い
高高は旧チーム基準で弱いと言う
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
新チームになってからもリーグ戦で勝ってないですよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
準決勝の尽誠相手に2-0位で負けたらまぁまぁって感じ。大敗したら所詮組み合わせが良かった。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/20(水) ]
それは他の学校に失礼すぎると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
>新チームになってからもリーグ戦で勝ってないですよね?

選手権以降が新チームだと思いますが、11月のリーグ戦で2勝してますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
1部リーグの坂商に勝ったのはとてもすごいことだけど、その他は3部リーグの高校なので。しかし、部員の何人かはカマタマーレなどクラブチーム出身者がいるから強いのもうなずける。しかし、中3の冬までクラブでサッカーしてて、そこから高校に受かるってすごいね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/22(金) ]
琴平って1部ではなかったですか?そこに勝った桜井に勝ってますからね〜とにかく尽誠戦頑張って欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/22(金) ]
琴平は2部で10チーム中6位。やはり公立の進学校が私立の強豪を倒すところを見てみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
尽誠に0-2で敗戦。
圧倒的に試合を支配され、シュート数は0本に抑えられた。
しかし、雨の影響もあってなんとか2点に収まった。 運が本当についてきた。運を使い果たしすぎて、総体でいきなり寒川や高商とあたってボコボコにされそうだ。(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/23(土) ]
上の人、高高の人に親でも殺されたんかな(笑)
私はよく頑張ったと思います。勉強も県下ナンバーワンなのにベスト4進出は真似できることではないです。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/23(土) ]
一過性の結果で判断するのやめませんか?
リーグ戦、総体、選手権で判断しましょうよ。
新人は組み合わせが良かっただけなのは事実です。 これから継続的に結果を出せるか、です。
だれか@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
高松高校はよくやったと思います。
わかるかな、あの一高戦の試合ではそりゃ尽誠には勝てない。
3位決定戦は絶対勝ちましょう。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/28(木) ]
ここの人たちひねくれてる人多すぎて草^ ^
あいうえお@一般人 [ 2021/02/01(月) ]
高高強いです!!!!!!!!!!!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/01(月) ]
俺たちは強い って横断幕に書いてあるもんな笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
高高って練習時間他より少ないですよね?
何でここまで来れたんですか
内緒くん@保護者 [ 2021/02/03(水) ]
秘密兵器がいるからじゃないすかね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
なにそれ!!!そんなんあるんですか!
内緒くん@保護者 [ 2021/02/05(金) ]
すっげー子がいるらしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
誰ですか?
もしやあの人?!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
高高のサッカー部の人、東進天神前校でめちゃくちゃうるさいんよな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松高校の情報
名称 高松
かな たかまつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 760-0017
住所 香川県 高松市 番町3-1-1
最寄駅 0.8km 栗林公園北口駅 / 高徳線
0.9km 瓦町駅 / 長尾線
0.9km 瓦町駅 / 志度線
電話 087-831-7251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved