教えて!高松西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
診断150前後、内申点170後半での合格は、やっぱり難しいですか?
あ@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
いくら内申が高くても無理ですね志願変更しろ
うぇ@関係者 [ 2017/01/29(日) ]
冷静に考えて本当に受かると思う野?その点数じゃむりですよ
内緒さん@在校生 [ 2017/01/29(日) ]
厳しいですね診断がその点数ならやばいです
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
志願変更が妥当な判断だと思います西高は厳しいですよ
西@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
西高は無理だねはっきりいうよ。担任はなんていっていたの
がんばろう@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
俺は主と点数同じくらいやけど高商いけいわれたけん高商や
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
そうですね。
志願変更します。
ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/29(日) ]
本人の努力次第。
志願変更するならしてもいいと思うけど、ほんとに行きたいとこ受けた方がいいと思う。
あと1か月もあるし、ここからどう頑張るかによるよ。
we@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
主さんはどこに志願変更しますか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
受かるかどうか不安だけど、
高松商業に志願変更を考えてみます。

ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
高松商業に志願変更を検討してみます。
ありがとうございました。
we@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
頑張れ高商はいい学校だ
内緒@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
主さんはいい選択をしたと思うたとえ自分の本来の志望校が無理でも新しく決めた道で頑張ればいい話3年後の大学入試で西校生を圧倒しよう
r@関係者 [ 2017/01/29(日) ]
主さんの点数なら高商はいけるはずがんばりましょう
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
質問者様のその成績と内申であれば充分西高の合格ラインです。
入試まで引き続き成績を伸ばせられるよう、どこでミスをしているかを分析し、重点的に学習に取り組みましょう。
内緒@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
↑受かる確率は低いでたらめいうな
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
高い内申を持たれているので、点数さえ今より落とさなければ大丈夫でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
十分合格できる範囲内だと思いますが
内緒@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
↑150点台なら相当厳しいよ何いっているの?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
わたしは本番の点数159内申175程度で受かった人を知っています。頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
すみません。↑本番の点数は診断−10点くらいだと思います…
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/05(日) ]
160点を超えないと、やっぱり厳しいですよね…
内緒@在校生 [ 2017/02/05(日) ]
走ですね。やっぱ160ないと厳しいですね。主さんが高商に決めたのならそこで頑張ればよいと思います。頑張ってください
内緒@卒業生 [ 2017/02/05(日) ]
150の合格は周りにはいなかったような・・・玉砕覚悟で西を受けるのもアリだと思うけど
内緒さん@在校生 [ 2017/02/05(日) ]
結局主さんは高商ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/15(水) ]
倍率が高くて、自信ないですが、西高を受けようと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松西高校の情報
名称 高松西
かな たかまつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 761-8025
住所 香川県 高松市 鬼無町山口257-1
最寄駅 1.1km 鬼無駅 / 予讃線
2.7km 端岡駅 / 予讃線
3.1km 香西駅 / 予讃線
電話 087-882-6411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved