教えて!高松西高校 (掲示板)
「関関同立以上」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/22(木) ]
今年の進学実績みん高に載ってないから教えーて
旧帝 上位国立 下位国立 早慶 March 関関同立 ニッコマサンキンコウリュウ 大東亜帝国摂心追悼 fラン
何人くらいなん
[ 82件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ナイショ@一般人 [ 2021/07/31(土) ]
自分の出来の悪さをいつまでも「西高」のせいにする自作自演オバサンみたいは、ホントなりたくないなぁー
内緒さん@一般人 [ 2021/08/01(日) ]
高高も一高も手が届かなかったから西高なのに、自分が大した大学に入れなかったのを環境のせいにするのは恥ずかしいぞ
内緒さん@一般人 [ 2021/08/01(日) ]
別に何も環境のせいにしてなくない?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/01(日) ]
それな。「自分の出来の悪さをどこかにぶつける」ようなコメントは1つも見当たらないけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/07(土) ]
これのことかな?
>内緒さん@一般人[2021/07/23]

西高からFランにしか進学できなかった「俺」の自作自演書き込みにお付き合いいただき、みなさまどうもありがとうございます。
「俺」の高校生活・受験・大学・現在、上手くいってないのは全て西高とその教師の責任なんで、これからもここにパラサイトするからな!
>この可視化。「俺」でなきゃ見逃しちゃうね。「俺」カッコイイだろ!すごいだろ!!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/07(土) ]
これはほかの人たちの投稿をあたかも自作自演に見せかけているコメントですね。見た感じネタ。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/07(土) ]
ざっと見た感じこのコメントがいちばん寒い。でも自分では面白いと思ってそう。

>>
内緒さん@一般人[2021/07/27]
長いわ今回も 自作自演者! つまらんぞー もっと面白くしなさい
はい、やり直し。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/07(土) ]
言い得て妙ですな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
大学推薦に関しての質問が多く寄せられているので、先ずは2020年大学構想改革からの推薦入試に関しての知識として抑えておくべき情報を参考までに。

指定校推薦のデメリット 〜来年の大学入試に向けて〜
http://ameblo.jp/nopposan180/entry-11760555047.html

小学生・中学生の保護者の方に知っていただいきたい大学入試の実態
http://ameblo.jp/nopposan180/entry-12208062369.html
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
推薦・AO入試−接続の観点から学生の意識・実態を探る
http://berd.benesse.jp/berd/focus/4-koudai/activity1/
一般人@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
推薦で関関同立とかいっているやつ大すぎ。高校の勉強多分なめとるだけだろ仮に関関同立以上の大学いけても自分の就職先に見合ってなかったら意味ないし。でも中学生はいい大学=いい会社とかいってるいる奴が多い。そもそもいい会社の定義とは?どうせ大企業のことをいっているんだろうけど絶対無理だから会社は学歴もそうだけど面接も重視する
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高松西高校の情報
名称 高松西
かな たかまつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 761-8025
住所 香川県 高松市 鬼無町山口257-1
最寄駅 1.1km 鬼無駅 / 予讃線
2.7km 端岡駅 / 予讃線
3.1km 香西駅 / 予讃線
電話 087-882-6411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved