高校受験ナビ
検索
高松商業香川高等専門学校香川誠陵高松西高松第一三木香川中央大手前高松高松高松北
公立
共学

高松桜井高校

たかまつさくらい
偏差値 62
高松桜井高校のいいね2806
3174件の質問と8832件の回答
概要
香川県立高松桜井高等学校は、香川県高松市多肥上町に所在する公立の高等学校。略称は「桜井高」、「桜井」。高松桜井高生を指す場合は「桜井生」。1994年(平成6年)11月 - 香川県立高松桜井高等学校として設置。1995年(平成7年)4月 - 開校。2012年(平成24年)6月 - ユネスコスクールに認定。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
高松桜井高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(高松桜井高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      現受験生@中学生

      2年生までの内申が65てんでした ちゅう3ではどれくらい内申を取ればいいでしょうか?また、診断テストってなんて点くらい現役生の方はとっていましたか? おしえてほしいです お願いします

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      質問失礼します。
      私は今中学3年生で、桜井高校への受験を検討しています。
      そこで質問なのですが、桜井高校では運動ができるほうがいいのでしょうか。

      今入っている部活は美術部で、体力テストではいつも結果が悪く、 ...100字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      全然運動ができなくても大丈夫です!私もハンドボール投げは1桁台で体力テストの判定はDですが全然やっていけますし運動が盛んってことは全くないです!!!

    • 高校受験

      内緒さん@在校生

      在校生です。質問どうぞ
      ちなみに桜井は340あれば受かります

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      芸能活動っぽいのは現役時でもOKな学校ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      アイドル関連をしてる人がいますよ。許可取ってるのかは知りませんが。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      質問というか相談なのですが、桜井高校でいじめが起こっているのを見てしまった(聞いてしまった)ので、何とか匿名で情報提供をしたいのですが、メールは公開されておらず、電話またはFAXのみでした。校内での調査書に記入して詳しく話を聞かれるのも嫌なのですが、どうすれば良いのでしょう、、、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      香川県のホームページにご意見・お問い合わせのページがあります。そこから内容を送信してください。

    • その他

      内緒さん@一般人

      桜井高校で、中間テストの数学って、どのあたりまで進んでいますか?

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      指定校で大学行きました。指定校狙ってる人で確実に取りたければ、他に推薦狙ってる人にどこ希望か聞いておいた方がいいです。

      16件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      ハッキリとは言えませんがここ数年のうちの話です!

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      関西学院大学の指定校推薦の学部は毎年変わりますか?去年はどの学部でしたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      経済で行った人は知ってます。後期課外頃に先生と見に行き、そこで志望校の推薦があるかないか教えてくれます。確実に取りたければ他に推薦狙ってる人にどこ希望か聞いておきましょう。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      定期テストで30点を下回らなければ提出物ほぼ出さずに卒業は出来ますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ついでに聞きますが学校は最大何日休めますか?

    • 進学先

      内緒さん@一般人

      関西学院大学の指定校推薦で商学部はありますか?

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      関関同立の指定校推薦は評定どれくらいあれば取れそうですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      第3希望まで一応出せます。確実に取りたければ他に推薦狙ってる人にどこに希望出すかちゃんと聞いておいた方がいいです。

    • 進学先2

      内緒さん@在校生

      指定校推薦については自分から進路相談しにいかないと情報は貰えないのでしょうか

      5件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      女子大は分かりませんが関西はかなり指定校豊富だった記憶があるので頑張ってください!

    • 学校生活1

      内緒@在校生

      体育祭は保護者や他校の友達なども見に来ることはできますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      体育祭は平日にあるため他校の生徒は来れません。保護者の方々は来られます。

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      何番くらいまでが香川大学に合格できますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      何番というより、30人くらいじゃないかな多い年でも40人くらいのイメージ。でも受かるのは工学部とかじゃない? 文系にいけるのは少ない気がするよ。

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      去年の関西学院大学の指定校推薦は何枠ありましたか?また、どの学部ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      毎年同じですかね?学部や枠の数とか変わったりすることあったんですか?

    • 部活動

      在校生@一般人

      初心者でバドミントン部に入ろうとしているのですが、先輩方や部の雰囲気はどんな感じですか?
      また、初心者で入部しても楽しくできますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      陸上部は厳しいですか?
      また、活動場所も教えてもらいたいです😭

      1件の回答開閉
    • @在校生

      部員みんな優しくて先輩後輩関係なくめっちゃ楽しそうな部活!!!!グラウンドでやってるよ

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      陸上部の活動場所はどこですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      現在の男子バレー部はどのような感じでしょうか?先生は怖いですかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      2年・3年は何組が理系で、何組が文系ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      3年は1.2.3.4組が文系5.6.7組が理系です。