教えて!高松桜井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
今年の高専抜けは10人くらい?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
私は20弱くらいかと思ってます
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/27(土) ]
そんなにいるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
10人程度と思っていたほうがいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
今年そんなに少ないんですか??去年28?くらい居たからそれくらいかと思ってました、、
わらわらわら@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
昨年28人一昨年25人が当日欠席という事実をもとに、自分で推測するしかないでしょう。(3月9日夕刻以降に県教委から発表)
数名と予想している人もいますが、質問者さんは何人くらいが休むと推測されますか?私は20人以上かなと思っています。
>内緒さん@一般人[2021/02/16]
例年、高専合格者が入試当日に数名欠席します。
なので実質倍率は少し下がりますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
当日欠席なんてインフルエンザなどで代替受験含んでないでしょ。
特に去年なんて3月は休校中で少しの風邪でも休んで代替受験だったはず。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
自分は10人いたらいい方だと思っています
わらわらわら@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
代替受験ってもしかして「追学力検査 、追面接」のことかなー? コロナ禍は今年も一緒。 3月の入試では、桜井志願者の何人が追学力検査を受けると思ってるんですか?

昨年の当日欠席

0〜3人まで
高高 高松第一 高松商業(商業科) 高松北 高松東 高松南 香川中央 丸亀 等

17人以上
高松桜井(28人!)高松西(24人)坂出 善通寺第一 観音寺第一

ついでに
坂出(情報)27人出願→7人当日欠席
郄商(情数)42人出願→8人当日欠席

数名と予想している人もいるみたいですね。私は高専合格者による欠席は20人以上かなと思っています。
>内緒さん@一般人[2021/02/16]
例年、高専合格者が入試当日に数名欠席します。
なので実質倍率は少し下がりますね。
わらわらわら@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
⇧文字化け たかしょう(情数)42人出願→8人当日欠席
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
20人もいたらラッキーですね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
なぜ郄商と文字化けしたとおっしゃるのに、高専は文字化けしないんだ?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
はしご高は文字化けする
高商の高だけなぜはしご高になったんだろうね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松桜井高校の情報
名称 高松桜井
かな たかまつさくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 761-8076
住所 香川県 高松市 多肥上町1250
最寄駅 1.0km 太田駅 / 琴平線
1.8km 仏生山駅 / 琴平線
2.7km 空港通り駅 / 琴平線
電話 087-869-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved