教えて!高松東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
のの@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
東高校受ける人誰か話しませんか?
ひろ@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
今年も東高多そうですね^_^;
早く高校行って楽しみたい(^_^)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
僕も早く高校行きたい!
やっぱり不安なのはヤンキーみたいなチャラい人がいることですよね
のの@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
きっとチャラい人なんていないよ(*´∀`*)合格できたらいいね( ・∀・) !

内緒@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
中学みたいにチャライ人はいないと思うよ(^^)
楽しく学校生活送ろうね(^o^)

彼氏ほしい^_^;
東高志望者@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
僕も欲しいです!!
同感…
内緒@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
受験頑張って東高入学しようね^_^;

明後日自己推薦頑張るよ~(^^)
のの@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
頑張って受かって彼氏つくろ〜(-^〇^-)
いよいよ明後日だね
内緒@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
倍率すごいよねm(_ _)m
部活で自己推行くけど合格したい(^_^;

一年付き合って別れた彼のこと早く忘れたいから早く彼ほしい(^_^)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
あ、間違えた、おれは彼女が欲しいだった
俺は三週間付き合った彼女いたけど今ではいい思い出だったよ
忘れたくはないな…
どんな感じに別れたんですか?
内緒@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
年下だってm(_ _)mまだ中学生なのにませててすごい嫉妬もあってこれから付き合うのに悩みすぎてm(_ _)m受験だからそんなんに会えないのに連絡もしてくれないしm(_ _)m診断四回過去最低点とってめちゃめちゃ怒られ東高にしたんだけど^_^;
冷めてきてたから泣きもしなかったよ(^_^;高校生活楽しむよ~(^_^)
ひろ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
その彼より高校に行ったらいくらでもかっこいい子いるから忘れられるよ~(^_^)

受験なのに別れてつらかったねm(_ _)m
東高で楽しもう(^_^)
明日自己推もしだめでも一般頑張ろうね^_^;
のの@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
かっこいい人いますかね?楽しみです(*´∀`*)
内緒@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
東高で3年間楽しみましようね(^o^)

明日頑張ろう(^^)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
東高はかっこいい男子いると思いますよ
なんか、部活熱心君とか多そうです
僕は部活は文化部に入るつもりだから熱心君じゃないな
どっちかって言うと熱血君はうるさいから嫌いです
買い物好きの豊かな人がいいです!!
内緒@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
私は運動部(^_^)

イケメンじゃなくても男子は優しくて楽しいならいいかなぁ^_^;

雪菜@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
今日は自己推薦だし.....

雪菜@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
自己推薦終わった~♪(・∀・)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
自己推薦お疲れ様でした
これで少し気が楽になったでしょ?
後は一般だけになりましたね
刻一刻と時間は流れていつの間にか入試ですから
自己推薦で頭良さそうな人いましたか?
診断160くらいの…
雪菜@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
見た目はそんなに頭良さそうな人は居なかった
でも私の学校は診断125~135位が多かったかな?
私自身それぐらいだし
内緒@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
自己推薦終わったねm(_ _)m
一応私診断160~1 80だって東高受けましたm(_ _)m自己推薦で受からないかもm(_ _)m
来週の発表がドキドキ(T_T)
雪菜@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
私なんか80%ぐらいの確率で落ちるだろうと思って受けに行ったw
内緒@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
自己推薦は本当にわからないらしいから落ちると思って受けたよ(^_^;また一般で頑張ればいんだから(^o^)あ~早く高校行きたい(^_^)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
内緒さん、160~180なんすか!?
僕は五回の診断は168でしたがあなたは五回何点でした?
ライバル登場だ!!
総合でいい点数取れても意味ないしね…
内緒@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
五回目は 173ありました^_^;

勉強と部活の両立したいから総合にいきます(^^)
雪菜@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
うっわー、高いな
私なんかさ164だぞ
内緒@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
k中はレベル高い噂があるよねm(_ _)m
たくさん受けるのかなぁm(_ _)m

バド部誰か入るかなぁ?
のの@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
ヤバッ 私なんか110ぐらいなのに・・・。ダメダメだぁ〜(つд⊂)今からでも大丈夫かな?
東高志望者@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
ぎょぎょぎょ!!!??
ののさん、ピンチピンチじゃないですか
130は最低でもいると思いますよ!!
毎年50人以上落ちているのが現状です
今から相当頑張らないとやばいですよ
がんばって下さいね
がんばった分だけ高校生活は2倍楽しくなると思います!!!
そう、信じて頑張って
東高志望者@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
ところでみなさんは何中学校ですか?
イニシャルで
内緒@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
k中学です(^_^)

早く高校行きたい(^_^)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
内緒さん、協和中ですか
西高志望じゃなかったですか??
なんか前に掲示板で見たことあるよ
西高行く自信なくして東高に変えたと・・・
その人の内緒さんですか??

内緒@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
協和じゃないです^_^;
のの@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私はO中です。聞いたことないかもしれませんが・・・

私の中学校は、遠いのでヾ(´▽`)
内緒@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
遠いとこから東高くるんですね(^_^)
雪菜@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
M中……
これはすぐに分かるかも……(・・;)
東高志望者@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
Mは三木中でKは光洋中じゃないですか?
東高志望者@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
あ、追加
三木中は確定でしょ
Kは勝賀か香川県明善、香川県大手前、亀岡
これなら正解はこの中のはずです
おそらく光洋か勝賀だと思いますが…
僕の中学校はS中学校ですが高松市内じゃないので難易度は★★★★★ですね
東高志望者@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
また、追加
木太中学校、香東中学校も追加
香東は遠すぎだけどね
俺はどう@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
kは木太ですね^_^;

自己推薦で色白で可愛い子いましたよ^_^

受かりたい!
のの@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
s中ってどこだろー?
気になるな(*´∀`*)
俺はどう@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
白鳥かなぁ?
志度?
寒川の方?
東高志望者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
おっ!!
答えはその3つのどれかです
あとちょいだな
まあ、引越しするから東高受けるぜ
たぶん入学式の時に『協和中学校出身星野太郎』みたいに出身中学校も発表して名前呼ばれたら僕は一発で分かりますよ
僕もみなさんを探したいのですが何か自分の特徴とかおしえてくれませんか?
東高志望者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
明日、いよいよ総合2ですね
130以上は取っとかないと一般は落ちますから…
よーしおいらは185点とるぞー
明日頑張りましょうね
内緒@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
k中学で運動部に入ります(^_^;
入学式に中学言うかなぁ^_^;

明日私も160以上はとるよ(^^)

推薦で落ちたから一般合格したい(T-T)
内緒@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
星野太郎って誰(^_^;

かっこいいのでは^_^;
のの@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
点が今回もやばかった゚(゚´Д`゚)゚
でも、みんなのおかげでなんとか自己推薦受かりました(*´∀`*)ありがとうございます!!
雪菜@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
受かったんだ、おめでと\(^-^)/
T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
みなさんは、部活何のするか決めていますか?
私は、ソフトボールです
寅さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
初めまして!!仲間入れてください!
誰か運動部に入る人いますか?
雪菜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
わたしは文化部に入る~♪
寅さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
こっち運動部に入ろうとおもってる☆
文化部って吹部とか?
内緒@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うちバドミントンかバレーか?
寅さんは?
寅さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
・・・ホッケー部とか・・・。
雪菜さんm中?
こっちもや!
あやりん@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
彩も東高等学校受けるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved