教えて!高松東高校 (掲示板)
「バレー」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
男子バレー部の先生ってどんな感じの先生ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ウーマン。@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
私はテニス部のキャプテンをしていて、
賞状も何枚か貰いました。

でも高校に入ると小学校の時にしていた
バレー部に入りたいです。
成績は四国大会優勝です。
6年生の時はキャプテンをしていて
県3位でした。

学力は診断が平均115くらいなんですけど
自己推受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
自己推薦は厳しいと思いますが、一般では大丈夫だと思いますよ♪
ウーマン。@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
自己推薦難しいですか?汗
一般受かりたいです、
質問返してくれて
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
バレー@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
私は診断の点数が130ぐらいで
バレー部のキャプテンをしていました。
それで自己推薦を受けようと
おもっています。
受かる確立はどれくらいでしょうか。
ゆー@在校生 [ 2012/12/15(土) ]
ってことわ、部活推薦だよねー?
女バレわけっこお推薦とりやすいよ!
しかも、今年から小豆島の子たちの推薦が
いままでと変わったからもっと、とりやすく
なったと思うよー(o^・^o)
130あるなら一般で受かると思うけど
50%わ受かるよーたぶん!

東高と練習いっしょにしたときに
顧問の先生が東の顧問に推薦とかの話
してたらもっと入りやすいよ(o^・^o)
ミルキー@在校生 [ 2012/12/17(月) ]


私の友達が バレー部で
自己推で 合格してます。

診断130点 だと、
一般入試で 十分受かる
点数 だと思います( ^ω^ )

推薦でも 受からないことは
多分 ないですが、
一般の方で 受けても
全然 大丈夫だと思いますよ!
ウーマン。@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
私はテニス部のキャプテンをしていて
賞状も何枚か貰いましたが、
診断の平均は115点くらいです。

でも
高校に入ったら
小学校の時にしていた
バレー部に入りたいです。
バレーをしていた時にも
四国大会1位だったんですけど。。。
自分が6年の時には
キャプテンをして、
県3位でした。

これでも
自己推薦は受かりますか?
バレー@質問した人 [ 2013/01/05(土) ]


皆さん、返事ありがとうございます。
一般でも十分うかりますかね・・・

今は、とりあえ自己推薦のPR書くの
がんばります。

でも、部活で成績残してないんですけど・・・

がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らいずー@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
僕は面接を使って東高受けようと思うのですが、東高受けるのって、最低でも何点ぐらい必要なんですか?
piece@卒業生 [ 2012/11/17(土) ]
100前後ないと厳しいと思います。
らいずー@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
ありがとうございます
頑張ってみます!
らいずー@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
ちなみに
バレーボールの県総体ベスト16って
使えますか?
piece@卒業生 [ 2012/11/20(火) ]
うーん微妙ですね。
それなら自分がどのようにバレーボールに取り組んできたか言うほうがいいと思います。
らいずー@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
分かりました、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/20(金) ]
東校を受験しようと思っている受験生です!もし東校に受かったらバレー部男子に入ろうかなと思ってます!バレー部男子はどんな雰囲気でしたか?あと体育館はどんな感じなのか練習はどこでやるかなど教えてくれると嬉しいです!お願いします!
piece@卒業生 [ 2012/07/20(金) ]
去年までは部員数が少なく志度高などと合同で試合にでたり、練習をしていました。(いまはわかりませんが)
東高には体育館は2つあります。そこでやってました。
内緒さん@質問した人 [ 2012/07/21(土) ]
ありがとうございます(*^◯^*)雰囲気はどんな感じでしたか?
piece@卒業生 [ 2012/07/23(月) ]

楽しそうにやってましたよ。
確か夏休みに部活の体験ができたと思うので参加してみてはどうでしょうか。(バレー部があったかどうかは不明)
内緒さん@質問した人 [ 2012/07/24(火) ]
そうですか。ありがとうございます(*^◯^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆな@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
今年の東高校は推定合格点、何点ですか?
なつおく@在校生 [ 2011/03/23(水) ]

診断80 ぐらいの子でも
受かっとるよ (゚Д゚)!
うちは 110 なかったか
ぐらいで 受かったっ◎

125 あれば 余裕 (^o^)

小雪@一般人 [ 2012/10/21(日) ]
中学校の時にバレーをしていないのに
バレーの推薦で受かるって
本当ですか?

小学校の時にしていたんですけど。。。
小学校の時していて
中学校の時していないのに
受かった人がいるんです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved