教えて!高松東高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/06(金) ]
髪を巻いてもいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/14(土) ]
下ろして巻いている人はあまり見ないですが
後れ毛や触覚を巻いている人は
いますよ
ちゃんはさうぇい@卒業生 [ 2023/03/12(日) ]
ゴリゴリ巻いてる子いますし、なんならメイクもアイライナー、グリッターアイシャドウなどなんでもありです☆ 夏休みに髪を染めてそのまま茶髪の子もいました。
はひふへほー@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
みんなトイレでメイクしてます
髪は初めの方は多分みんな巻かないけど段々触覚出してまくようになっていきます笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
とよこう@中学生 [ 2016/09/19(月) ]
東高校に受けようと思ってるんですけど、
校則について教えていただけませんか?

メイクはだめですかね、
カラコン等を付けている人はいますか?

髪の毛は肩に付いても結ばなくていいんですか?
耳より高い位置で結んでもいいんですか?

スカートは膝上ですか?
ベストは季節関係なく絶対なんですか?
ベストを着てないとなにか罰があるんですか?
カーディガンは良いと聞いたのですが、カーディガンの下にもベストを着用しないといけないんですか?
靴下の竹とか決まってるんですか?

携帯は持っていったらだめですか?
メイク道具とか

あと購買はありますか?
お弁当ですよね、?

長々と質問して申し訳ありません。
どうか教えてください。
通りすがり@在校生 [ 2016/10/05(水) ]
一応現役の者です!

メイクやカラコン、髪を染める、ピアスなどは禁止ですね。指導の対象になります…。頭髪は体育の時以外は自由ですよ!女子で長めの子は体育の時に纏めないといけないです。

ベストですが、夏でも冬でも着てないといけません。夏は暑いので腕まくりとかして対処してますw(あんまり半袖にしてる人は少ないので)冬はどうしても寒いようならカーディガンはOKです。色は決められたものでないといけませんが…(・ω・`)

スカートは膝下、靴下は白、黒、紺の3色でなければダメです。長いのは月に1回ある身だしなみ点検で指導されてしまいます…。

購買…という程のものはありませんが、食堂はありますよ。基本的に1年生はお弁当を持参してますね。先輩方が主に食堂を利用してます。ゼリーとかポテトとかも売ってますよ。ちなみに、お弁当を食堂で食べてても大丈夫です。

メイク道具ですか…持ち込みは分かりませんが、メイクしてる所を先生に見つかったら大変なことになりそうですね…w
携帯は持ち込み許可証を提出すれば校内に持って行くことは可能ですが、使用は禁止されています。
無駄に厳しいですよねw

お役に立てれば幸いですm(_ _)m

内緒さん@一般人 [ 2017/12/26(火) ]
質問失礼します。女子の髪は巻いたらだめですか?全体的に巻くのではなく毛先だけ内巻きとかはダメですか?あと、リュックは自由ですよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いふ@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
もしかしたら東高受けるかもしれないのですが、
東高ってヤンキー多くないですか?
ヤンキーは嫌いで…
内申153、診断180で西志望ですが、
受かるか不安なので。

内緒さん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
あまり神経質にならずチャレンジしよう!
あなたなら西高大丈夫です。
内緒@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私も西行く自信なくして東高に受験します^_^;
東高志望者@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
西高に受かると思いますよ
内申点153は、危ういように思えていたって標準的な点なんですよ
診断も十分だと思いますよ
僕は内申点148、診断164で桜井目指してましたが自信がないので東高に変えました
あなたがもし東高を受けるなら負けませんよ!!
僕は、やっと東高受ける人でライバルを見つけてしまいました
あなたに勝ちます!!
そして、トップで合格するように頑張っていますので…
現在進行形です
また、お互い頑張って東高で会いましょう!!
楽しみにしてますよ
なな@在校生 [ 2013/01/26(土) ]
うーん。
ちょっとチャラい人はいるかな(笑)
そんないないんじゃない?
いふ@質問した人 [ 2013/01/27(日) ]
桜井ですかー俺も桜井でもいいなぁ…
とは思ってるんですが、偏差値かわんないし…
ちょーっと家遠いし…今の所は西目指してます。
倍率によってはみなさんと同じかもしれませんし、
頑張りましょーねー
あーしゅ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
いふ@さん!私のセンパイが東高に通っているんですけどヤンキーみたいな人は多くはいないけれど、いるって言えば、いますww
私が、オープンスクールに行った時恐そうな人はまぁまぁいました。
髪の毛茶色に染めていたり、メイクがすごかったり・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved