教えて!高松第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
タケリーダーのジムシ@一般人 [ 2022/08/06(土) ]
高松第一高校で通学ではなく、プライベートで免許取って原付乗るのはいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/08/06(土) ]
ばれんかったら正味バイトもできるけど。
あと、原付より50ccのちっさいバイクの方が燃費良くないすか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
原付が50cc未満のバイクのことを指すんだけど
内緒さん@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
原付が50cc未満のバイクのことを指すんだけど

原付はバイクじゃないです。自転車です。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/08(月) ]
原動機付自転車はバイクの種類ですよ
ググって出直しなさい
内緒さん@一般人 [ 2022/08/10(水) ]
原動機付自転車の略では
内緒さん@一般人 [ 2022/08/10(水) ]
原付が50cc未満のバイクのことを指すんだけど

違います。125cc以下です。
ググって出直すのはあなたです
内緒さん@一般人 [ 2022/08/10(水) ]
バイクを普通二輪だと仮定すると、
原付は区分として「原付」となっていますよ。
ソースは道路交通法。

>原動機付自転車はバイクの種類ですよ

タケリーダーのジムシ@在校生 [ 2022/08/19(金) ]
色々答えてくださってありがとうございます
結局一高でバイクの免許をとってプライベートで乗ることは可能なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
退学処分がほかの学校で下った事例もあるからやめときな。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
ロードバイクは原付より速度出るし、拡張性もあるから
お勧めします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松第一高校の情報
名称 高松第一
かな たかまつだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 760-0074
住所 香川県 高松市 桜町2-5-10
最寄駅 0.2km 栗林公園駅 / 琴平線
0.5km 栗林駅 / 高徳線
0.9km 三条駅 / 琴平線
電話 087-861-0244
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved