教えて!香川誠陵高校 (掲示板)
「バレー部」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/21(土) ]
吹奏楽部の経験がなくて高校から吹奏楽部に入部している人はいますか?
まや@卒業生 [ 2017/01/21(土) ]
誠陵で吹部なんてやめなよ。
すごいから。いじめ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/23(月) ]
まやさん、回答ありがとうございます。
そうなんですか。なぎなた部やバレー部にも興味あります。
良い雰囲気の部活動は何部ですか。教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
この手の回答はウソや成りすましが
多いのであまり信用しないほうがいいとおもいますよ
内緒さん@在校生 [ 2017/01/30(月) ]
どこの部活にもいますよ
強烈な人。
運動部だと尚更ですね。
自分の居場所を見つけて楽しく過ごすのが1番です。
毛玉@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
たしかに吹部でのいじめはすごいとおもいます。
バレー部もバレー部ですね。。。って感じです。まあ部活動紹介みて見学行ってから考えていいと思います。優しくしてくれるんですがね。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
それを言うなら、、、
なぎなただって、、、

ま、ここに限らずどこにでも合わない人や極キャラいますよ。
見学が1番。
ただ見学の時は優しくて、入らなかったらその後校内で冷たい先輩が居るようだから女子って大変ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
どこの学校の掲示板でもこのような書き込みが目立ちますね。
どの学校でも、どの部活動でも、頑張っている人が大勢います。その頑張っている人の努力を踏みにじるような、一部のひねくれ者の発言は情けない限りです。それが在校生ともなると尚更です。成りすましだと信じたいですが。
吹奏楽や合唱(合唱部はないけど)は、演奏を聴くとわかると思いますよ。仲が悪いと音楽もそのように聞こえるはずです。
数ヶ月前は、楽しそうに聴こえたけどなあ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
香川誠陵高校の情報
名称 香川誠陵
かな かがわせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 761-8022
住所 香川県 高松市 鬼無町佐料469-1
最寄駅 0.9km 鬼無駅 / 予讃線
2.4km 香西駅 / 予讃線
3.3km 端岡駅 / 予讃線
電話 087-881-7800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved