教えて!丸亀高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/05(水) ]
丸高の生徒なら猪熊弦一郎美術館にタダで入れるってマジですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/10/05(水) ]
マジです。学生証を見せればいつでも入れるので電車を待つときなどにたまに寄ってます。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/07(金) ]
電車待ちですか 単線だと通学も大変
内緒さん@在校生 [ 2016/10/07(金) ]
琴平以南以外は複線じゃん?
鉄道好き@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
複線ではなく予讃線・土讃線・瀬戸大橋線が平行にあるだけです
松山方面は特急待ちの停車時間が多くて、通学の帰りの時間が余計に掛かります
電車@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
岡山行きを新幹線の接続で優先させるから仕方ない
西讃では下りの特急も上りの特急待ちがある
内緒さん@在校生 [ 2016/10/08(土) ]
琴平・多度津〜丸亀
観音寺・高瀬〜丸亀

ここらはまだ問題ない

まんのうの奴らの塩入とか電車少ないよね
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
いやいや、平行してるなら本数多いからべんりじゃんw
観音寺行きは時間かかっても空いてるしいい勉強場所になるわ
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
所謂、田舎ってことですね〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
四国は電車少なすぎんねん!
丸亀駅でさえ、来る電車の本数は四国ではトップクラス
満濃民@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
坂出⇔丸亀とか多度津⇔丸亀はアホほど電車来るからうらやましい
電車@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
電子マネーICOCAは高松駅と多度津駅の間が利用可能です
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
でもICOCAの定期はないから学生には関係ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
「だからどうした」としか言いようがない。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/13(木) ]
せやな。。。。。。。。。。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
丸亀高校の情報
名称 丸亀
かな まるがめ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 763-0026
住所 香川県 丸亀市 六番丁1
最寄駅 1.1km 丸亀駅 / 予讃線
2.0km 讃岐塩屋駅 / 予讃線
2.8km 宇多津駅 / 本四備讃線
電話 0877-23-5248
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved