教えて!善通寺第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
トマト@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
本番当日にテスト120点〜130点で内申点が170点で合格した人はいませんか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
当日点150は、いると思います。
トマト@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
僕は今のままでは合格できないという事ですか? 教えて下さい。
どこぞの塾の先生@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
残念ながら大丈夫、とは言えません。

総合1回で140超えて、勉強続けていけばなんとかなると思いますよ。
トマト@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
僕には善一がそこまで厳しいのですか。
でも過去4年間の善一に合格した人のデータを見せてもらったら130点で合格している人がいたり、また去年は120点代で合格した人がたくさんいると聞きましたがどうなのでしょうか? でもやっぱり僕は善一に行きたいです。
丸亀城西にはおとしたくないです。
長々と質問してすいません。
どこぞの塾の先生@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
データはあくまでもデータです。その年に倍率によったり、善一を選択する子たちの平均得点によって左右されます。

今年は観一が募集人数を減らす事もあり、観一にギリギリの子たち、つまり150〜160点くらいの子が善一に来る事が予想されます。

150〜160点は善一では合格安全圏です。

よって善一合格安全圏は140点くらいだと思います。

当然120点くらいでも受かる可能性はあります。けど、大丈夫、とは言えないわけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
善通寺第一高校の情報
名称 善通寺第一
かな ぜんつうじだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 765-0013
住所 香川県 善通寺市 文京町1-1-5
最寄駅 0.2km 善通寺駅 / 土讃線
2.5km 金蔵寺駅 / 土讃線
4.8km 琴電琴平駅 / 琴平線
電話 0877-62-1456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved