教えて!尽誠学園高校 (掲示板)
「プロ野球選手」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
大阪@一般人 [ 2013/06/10(月) ]
野球部って体罰ありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/06/11(火) ]
わたしが在籍していた約30年前に生徒間同志のイジメが発覚して一年間の対外試合禁止処分を受けました。

その後、前のコメントにも書きましたが寮には環境面に配慮する寮長先生が配置され、現在の岡嶋監督はその後、入学した甲子園ベスト4メンバーです。

最近では関西からOBの息子さんたちが多く入学されているようです。

断言します。野球部では体罰もイジメもありません。

練習はとても厳しいですが多くのプロ野球選手が誕生し第一線で活躍してきたのは知っての通りです。

内緒さん@卒業生 [ 2013/06/18(火) ]
ないですよ。そんな事したら全てを失っていまう事くらい誰でも分かるでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/08(月) ]
ОBの姫路健太郎元主将がコーチとして帰って来てくれたからね。

体罰なんて絶対ないよ!
ピー介@卒業生 [ 2013/11/27(水) ]
>>断言します。野球部では体罰もイジメもありません。
へぇ〜そうだったかな。。。
内緒@関係者 [ 2017/10/06(金) ]
野球部関係ないけど、俺の時の担任課題出さないだけで顔に20発殴られて暴言吐かれたよ。。。
しばらく経って飲酒運転で事故って逮捕されたけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
野球部の上下関係はきびしいですか
内緒さん@卒業生 [ 2012/04/17(火) ]
ぼくは元サッカー部で野球部は立志寮という専用の寮に入っているので詳しいことは分らないのですが以前、ヤクルトの田中浩康選手のインタビューに書かれてた事で寮では一年生が先輩に夜食を作るという伝統があるそうです。料理のうまい人ほど頼まれるそうで料理下手な人には誰からも頼まれないというのは書いてましたが・・・
OBにプロ野球選手がたくさんいるのでインタビューをネットで拾えば、ある程度の内情が分かるとおもいますよ。
あまり参考にならずにすみません。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/21(土) ]
野球部は寮で食事は出ないんですか 自炊なんですか
情報ありがとうございます
内緒さん@卒業生 [ 2012/04/22(日) ]
もちろん食事は出ますよ。練習後の夜食という意味です。専用の室内練習場があるので晩御飯だけでは足りないのだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/28(土) ]
情報ありがとうございました。見学にいくかもしれません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
尽誠学園高校の情報
名称 尽誠学園
かな じんせいがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 765-0053
住所 香川県 善通寺市 生野町855-1
最寄駅 0.5km 善通寺駅 / 土讃線
2.8km 金蔵寺駅 / 土讃線
4.5km 琴電琴平駅 / 琴平線
電話 0877-62-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved