教えて!尽誠学園高校 (掲示板)
「成績次第」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
学費免除は専願の方だけですか??
特進を、他校と併願で受かった場合も成績がよければ免除されることがあるのでしょうか?
また、途中から学費免除になったりしますか?
匿名さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
この高校も学費高いし受験失敗した人間が進学する高校だとみられます田舎では特に
ここの卒業生で職歴空白で出したバカがいます
バイトは職歴に入らないと言うて空白で出した人間です
内緒さん@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
特進なら成績よければ(多分坂高レベルなら)学費免除になります。他校併願でも問題ないです
内緒さん@在校生 [ 2016/01/10(日) ]
他校併願は学費免除になりましたっけ?
専願のみだったけど、募集要綱変わったのかな?
途中からっていうのも聞いたことがないけど…
内緒さん@在校生 [ 2016/01/10(日) ]
専願なら入学金が免除と、成績次第授業料と施設設備費が免除になります。
併願なら成績次第授業料と施設設備費が免除になるようです。
入学金は納めないといけなかったような?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
尽誠学園高校の情報
名称 尽誠学園
かな じんせいがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 765-0053
住所 香川県 善通寺市 生野町855-1
最寄駅 0.5km 善通寺駅 / 土讃線
2.8km 金蔵寺駅 / 土讃線
4.5km 琴電琴平駅 / 琴平線
電話 0877-62-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved