教えて!観音寺第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/02/06(金) ]
合否は、内申点は、重要視されるんですか?今は、診断で160〜170なんですが 1、2年の時は、成績がよくなくて、内申点が140しかないんです。このまま頑張っても無理かな? ?
中学生@中学生 [ 2009/02/16(月) ]
俺も観一受けようとおもっとるよ 診断同じぐらいやな
内緒さん@一般人 [ 2009/02/16(月) ]
お互いがんばろー 私、内申が低いから…きついんだぁ
中学生@一般人 [ 2009/02/17(火) ]
うん 内申どれくらいなん?
内緒さん@一般人 [ 2009/02/17(火) ]
140ないと言われた
提出物が 悪くて…
中学生@中学生 [ 2009/02/17(火) ]
倍率すくなかったやろ
内緒さん@一般人 [ 2009/02/18(水) ]
うーん (>_<) 高瀬にしようと思ったけど、やっぱ観一に決めました。少しでも内申をカバーできるように がんばります!
中学生@一般人 [ 2009/02/18(水) ]
俺は本番の入試の点が不安 てかどこ中
内緒さん@一般人 [ 2009/02/19(木) ]
観中です
不安いっぱいだけど…
自分で決めたから やるっきゃないね!!
中学生@中学生 [ 2009/02/19(木) ]
そうだね 今かなり勉強してる 観中から何人ぐらい、いくの
内緒さん@一般人 [ 2009/02/19(木) ]
はっきりわからないけど、40〜50人かな?でも 電波等 国立も受ける子 いるかるからねぇー
中学生@中学生 [ 2009/02/19(木) ]
かなりおおいなあ 志願変更で増えそう
中学生@中学生 [ 2009/02/22(日) ]
何人くらい志願変更で増えそうですか?
今ヮ低いけど!!
一緒に頑張りましょう
中学生@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
おれの所からは変わらんよ がんばろ あと敬語使わんでええから
中学生@中学生 [ 2009/02/24(火) ]
わかった・(●^o^●)!!
もうすぐ倍率でるなぁ!!
ッてか◎2どこ中?
水泳@中学生 [ 2009/02/24(火) ]
1年の診断が157点なんですよ。でたぶん1年の内申点が30点くらいなんですよ。これって大丈夫。それとも観音寺中央に変更した方がいいですか。
内緒さん@一般人 [ 2009/02/25(水) ]
私、一年の時、ボロボロだよ!診断は、142点 内申は、ずっーと、基本3なんだぁー先生に 今まで ここ受ける中で 最低だと言われた 診断は、頑張ったら 点数を上げる事できるけど、内申は、どうにもできないから 困った
中学生@一般人 [ 2009/02/26(木) ]
熱だったから
これ
んかった
内緒さん@一般人 [ 2009/02/27(金) ]
熱 大丈夫?大切な時だからね
過去問 してたけど なんか疲れたぁー もう寝ます
中学生@一般人 [ 2009/02/27(金) ]
お疲れ てかここに内緒さんと中学生が二人(俺ともう一人)コメントしてくれてるよね 名前紛らわしいから俺今度からBASEって名前でコメントしまーす。 よろしく
内緒さん@一般人 [ 2009/02/27(金) ]
了解です(^O^)
あと 約10日!お互い頑張ろうねっ♪
BASE@一般人 [ 2009/02/27(金) ]
うん てか内申どれくらいだったっけ
内緒さん@一般人 [ 2009/02/28(土) ]
140くらい…
先生に 当日の点数を 最低180取らないかんと 言われたの(・_・、)
直2は 171だった かなり きびしい状況なの
BASE@一般人 [ 2009/02/28(土) ]
そっかー いっしょにうかろうな どんな勉強してる?
内緒さん@一般人 [ 2009/02/28(土) ]
今日は、私 数学が苦手なんだ 診断も いつも20〜25点しかとれないの あと5点アップ目指して 数学の問題集したの
BASE@一般人 [ 2009/02/28(土) ]
得意なの何点ぐらいとれる?
内緒さん@一般人 [ 2009/02/28(土) ]
英語は40ちょいかな 社理国は 30〜35で数は 20〜25で 大体160〜170なの 数学が…( ̄▽ ̄;)
BASE@一般人 [ 2009/03/01(日) ]
俺も英語得意 国語が‥‥
BASE@一般人 [ 2009/03/09(月) ]
いよいよテスト 絶対合格する∀§^。^§
内緒さん@一般人 [ 2009/03/09(月) ]
明日は晴れだよっp(^^)q
いい日になるよ!
BASE@一般人 [ 2009/03/10(火) ]
テスト最悪やった どうやった
内緒さん@一般人 [ 2009/03/10(火) ]
難しかった(>_<)
160ない…
BASE@一般人 [ 2009/03/11(水) ]
同じぐらいや でも頑張ったから大丈夫だよ
中部@中学生 [ 2010/03/10(水) ]
どーも、こんにちは。 内申がヤバイです・・・。
テストもビミョーです。
受かるかな・・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
観音寺第一高校の情報
名称 観音寺第一
かな かんおんじだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 768-0069
住所 香川県 観音寺市 茂木町4-2-38
最寄駅 1.0km 観音寺駅 / 予讃線
3.0km 本山駅 / 予讃線
4.8km 比地大駅 / 予讃線
電話 0875-25-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved