教えて!農業経営高校 (掲示板)
「バレー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/12/22(日) ]
農経に合格したらバレー部に入ろうかなと思います🏐

・自分はバレー未経験者ですが大丈夫でしょ うか?
・土日も部活はあるのですか?
・部活にお金を使うことはありますか?
・運動部になると帰宅時間は遅くなりますよね🤔?
・現在何人いるんですか?

くだらないしつもんばかりですみません😢
内緒さん@一般人 [ 2020/01/05(日) ]
農経にはバレー部はないんです。。
体育館は卓球 バドミントン バスケが使ってます
土日はほぼ活動してないのかな?
1年の時は寮だから5時半ぐらいに部活終わって6時までに寮に戻らないと行けない 2年になって通生になったら7時ぐらいまではやっていいと思います
農経の部活は大体初心者が多いですよ笑
部活のお金は部費があります
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/11(土) ]
パンフレットにはバレーボール部とかいてたのですが
ないんですね...
文化部に入ろうかなと考えています😔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
無名@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
女子バレーボール部はありますか?
また、強いですか、弱いですか?
ななし@在校生 [ 2018/02/27(火) ]
農経は部活に入る人が少ないので名前はありますが実在しているかは不明です
無名@質問した人 [ 2018/02/27(火) ]
あ、そうなんですか...( ´•௰•`)
ありがとうございます!!
バレー大好き@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
何中のバレー部なんですか?

勧誘とかしたいいっ!

無名ちゃん@質問した人 [ 2018/03/08(木) ]
⬆⬆バレー大好き@一般人さん
ごめんなさい🙇💦
掲示板なので学校名は控えさせていただきます。
もし、よろしければ農経のバレー部の
良い所&悪い所を教えてほしいです^^*
後、今の部員数や部活の雰囲気なども
教えて欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みっくすじゅーす@中学生 [ 2015/10/10(土) ]
今年受験生です。質問があります。
1.診断110ぐらいで内申は3が多く2や1はありません。大丈夫でしょうか?
2.バレー部の活動はどんな感じですか?
3.帽子など作業服はサイズ色々ありますか?
答えていただけると嬉しいです!
H@卒業生 [ 2016/01/13(水) ]
学力がそのくらいなら問題ないかと…
バレー部ではなかったのでわかりません…
作業着についてですがMかLになると思います(帽子もです)
どうしてもサイズが合わないときは特注です…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
農業経営高校の情報
名称 農業経営
かな のうぎょうけいえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 761-2306
住所 香川県 綾歌郡綾川町 北1023-1
最寄駅 1.4km 滝宮駅 / 琴平線
2.3km 陶駅 / 琴平線
2.6km 羽床駅 / 琴平線
電話 087-876-1161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved