教えて!琴平高校 (掲示板)
「宇多津」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
誰かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。helpme~。゚(゚´Д`゚)゚
琴平の街並みや学校に惹かれて志望を決意しました(o^^o)
でも宇多津に住んでいるので距離的に不安なんです‥(x_x)
新しいところだしあんま行く友達いないし‥一人で‥友達出来るか不安なんです‥(x_x)
いじめとか不安なんです‥(x_x)
とにかく不安だらけです‥(x_x)
助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。
tak@関係者 [ 2013/02/03(日) ]
私の知る限り、自己推薦で3人以上、同学年の人がいました。いじめに関しては聞いたことがありません。
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
返信遅れてごめんなさいです(x_x)

早々の返信ありがとうございました(o^^o)
一応受けますが、やはり距離が不安で‥
近かったら迷わずいくんですが‥>_<
まあなんとかなるでしょ~☆

いじめについてはよくわかりましたぁ(*⌒▽⌒*)
やはりなかったんですね(^_^)
安心しました(o^^o)

行きたいっていう強い思いで頑張ってみようと思います♪

本当にありがとうございました(^^)v
ゆぅ@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
サクラ咲けさん
坂出商業の掲示板にもコメントしてましたが、本命はどっちなんですか?
みぃ@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
この人、坂出商業の方で合格したと書いていますね。Σ(-∀-;)
別にいいけど、失礼な人。
春~サクラ咲け~@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
みぃさん。ゆぅさん。
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私は琴平高校いきたかったんですが親が許してくれなくて。
本当に心から申し訳ないと思ってます(-_-;)
琴平高校は良いところだとあらためて思います。
みぃ@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
別に謝らなくていいですよ(^。^;)
宇多津からだと坂出の方が近いですもんね。
親御さんからすると、なるべく近い高校にと思ったのでしょう。
合格して良かったですね。
頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
春~サクラ咲け~@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
ありがとうございます。
がんばります★
でも琴平は町並みも本当にいいところなので学校も本当にいいところなのでしょう★
人も温かかったし本当にいいところです。
春~サクラ咲け~@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
ありがとうございます。
がんばります★
琴平は町並みも本当にいいところなので学校も本当にいいところなのでしょう。
人も温かかったし本当にいいところです★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ジュンス@中学生 [ 2012/11/22(木) ]

私ゎ
第4回診断テストが
105点しか
ぁりませんでした(-_-;)

琴高
合格
しますかねぇ…?
あ@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
自分は102しかありませんでした、、、
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
私は100以下です
65点です‥
いちご@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
大丈夫。本番に、勉強してきたぶんを発揮できれば!!きっと、大丈夫。
こんな、私でも通ってるし。
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
心強い言葉ありがとうございます(^^)v
私は、琴平の街並みや学校に惹かれて志望を決意しました(o^^o)
でも宇多津に住んでいるので距離的に不安なんです‥‥(x_x)友達出来るか不安‥‥(x_x)いじめとか不安‥(x_x)
今不安だらけです‥
誰かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
helpme~。゚(゚´Д`゚)゚。
1532523522016@卒業生 [ 2013/02/26(火) ]
琴平高校卒業生です。たぶん、診断で60点以上あれば問題がないと思いますよ。今年は競争倍率がそれほど高くないので、確率は高いと思います。ですが、琴平高校には表に出せない問題を抱えているのは確かです。それが何なのかはみなさんのご想像にお任せします。
お悩み中の女@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
2014年度の受験では、競争率と言うものは高そうですか?
それと、琴平高校は60点あれば大丈夫と聞きましたが、それは本当ですか?
友達からもよく、そういうことを聞くのですが、まだ、実感がないし、とても不安なので、教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
琴平高校の情報
名称 琴平
かな ことひら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 766-0000
住所 香川県 仲多度郡琴平町 142-2
最寄駅 0.5km 琴平駅 / 土讃線
0.7km 琴電琴平駅 / 琴平線
0.9km 榎井駅 / 琴平線
電話 0877-73-2261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved