教えて!琴平高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/21(金) ]
数年前からなぎなたをしていて薙刀部に入ろうと思っているのですが部の雰囲気はいいですか?
強豪校ってあんまり仲いい印象なくて……不安です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/08(木) ]
陸上部の雰囲気はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/01(水) ]
気軽でみんなフレンドリーですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
紫音@一般人 [ 2008/10/22(水) ]
イジメが凄いと聞き、
入ろうかどうか悩んでます。
イジメ、酷いですか?
か@一般人 [ 2008/10/25(土) ]
うち琴高違うから、イジメがすごいかどぉかわからんけど、琴高ゎ止めといたほぉがいいよ!!!!!!

頭悪すぎやから!!!!
頭が悪い学校ゎやっぱりイジメもすごいと思う!!!!

今から勉強したら絶対もぉ少し上の学校狙えるんやから、頑張りな!!!!
ザビエル@一般人 [ 2008/12/30(火) ]
イジメって本当にあるんですか?
自分はそんなに頭よくないんですけど模擬が100くらいだったら行けるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/03/29(日) ]
間違いなく合格だわ。
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
琴平高校ってそんなにいじめが凄いとこなんですか!
しかもレベルが低いらしいですね‥
私は診断テスト合計62点で内申点125なのですが先生から「もう少し頑張ったら行けるよ!」っていわれました‥!
よっぽど悪いのに‥‥
視野に入れていたのですがそこまで良くないのなら、やめときます!
秘密ちゃん@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
いじめなんかない。イメージでゆわないで。そうゆうのが琴高をわるくする。
あんたの立場をわきまえなさい!!!!!
春~サクラ咲け♪@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
ごめんなさいです(x_x)
私は結局志望校にしました(o^^o)
もう変な噂なんかに流されません!
琴平が好きやから(*^▽^*)
でも本当に信じていいんですよね‥?
不安で不安で‥。゚(゚´Д`゚)゚。
榮斗@一般人 [ 2014/08/21(木) ]
イメージでいじめがあるとかないとかやめてくれますか?いじめなんかどこでもあるとこはありますよ。
あ@一般人 [ 2015/06/10(水) ]
雰囲気が悪かったのは昔の話ですね

今は挨拶あふれ遅刻も少ない良い学校になりましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
琴平高校の情報
名称 琴平
かな ことひら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 766-0000
住所 香川県 仲多度郡琴平町 142-2
最寄駅 0.5km 琴平駅 / 土讃線
0.7km 琴電琴平駅 / 琴平線
0.9km 榎井駅 / 琴平線
電話 0877-73-2261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved