高校受験ナビ
検索
丸亀城西琴平飯山坂出工業尽誠学園坂出商業善通寺第一四国学院大学香川西坂出第一農業経営
公立
共学

多度津高校

たどつ
偏差値 46
多度津高校のいいね23
22件の質問と17件の回答
概要
香川県立多度津高等学校は、香川県仲多度郡多度津町栄町一丁目に位置する県立の工業高等学校と水産高等学校である。通称は、多高。(多度津工業高校としての沿革)1922年(大正11年)香川県立多度津中学校として設立認可。1938年(昭和13年)香川県立多度津工業学校として設立認可。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
多度津高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(多度津高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      多度津高校生の電気科に入りたいです
      内申110診断50流石に厳しいですよね?

      1件の回答開閉
    • 匿名です@一般人

      多度津高校はアホなのでめちゃくちゃ余裕です

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      多度津の電気科を受けるのですが内申181診断平均147で受かりますか?また電気科のクラスの雰囲気なども教えてくださると幸いです🙇

      1件の回答開閉
    • 餅ぐみ@在校生

      絶対受かると思いますよ!電気科は頭のおかしい先生がいるため理不尽に反省文を書かされるのは日時茶飯事です。頭の良い人と悪い人の差が激しいので悪い方に流されないようにしましょう。クラス内1〜3位くらいにいれば学校推薦で四国電力や四国計測などの大手企業に行く事が出来ますよ!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      男子はかばんやくつはどんなやつですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      多度津の電気科を受けようとしているのですが内申142診断平均約130点で受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      @一般人

      診断195、内申180です。受かりますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      受験生@中学生

      近年、多度津高校を卒業した方に聞きたいのですが電気科を受験しようと思っているのですが内申点や診断をどのくらい取れれば入れますか?良ければご意見頂きたいです。お願いいたします。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      県大会優勝していて、内申124診断63で自己推薦で海洋生産科受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      多度津の電気科に受かるには内申と診断でどのくらい点が必要ですか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      うわわー@中学生

      多校ってバイト出来ますかーーー
      何か事情があったら出来ますかー

      1件の回答開閉
    • うえのひと@一般人

      きほんむりやでー
      結構重い理由なかったらむり

    • 学校生活

      ゴレイヌ@在校生

      在校生or卒業生に質問です。
      自転車通学許可証のシールは毎年新しいものが貰えるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      たれぞう@中学生

      多度津高校の修学旅行は携帯OKですか??
      それと海洋技術の遠洋航海は携帯OKですか??

      2件の回答移動
    • たれぞう@在校生

      返信ありがとうございます!
      圏外ですか…

    • その他1

      内緒さん@中学生

      多度津高校ってバイトOKでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      >バイトは教師陣に見つからなければ大丈夫です。
      確実にばれますよ。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申110診断50〜60あたりです。今回の倍率は海洋技術で1.52で土木0.75で機会が0.52と言った倍率です。(多度津高校)どれか受かりますか?そして受かるとしたらどれが可能性が高いですか?

      2件の回答移動
    • 受験生H@中学生

      内申点143 診断テスト94点です。この時期勉強継続させる方法はありますか? どのくらい勉強すれば良いですか?

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      靴の色は、何色ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      多度津高校の土木科を目指しています、内申が110点ぐらいで診断が65ぐらいです、受かりますか

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      >100なくて受かる公立高校なんて、香川県にいくつかあるわ!
      一般では到底合格できない人を受け入れる自己推薦ならあり得ますが、一般入試では絶対無理ですね。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      建築の勉強をしたいと思っています。オープンスクールに参加できなかったので情報が少なくて悩んでいます。各学年、女子は何人ぐらいいますか?制服は女子もズボンですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      勉強!!@一般人

      多度津高校海洋技術科に、内申128点診断み50点で、受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      多度津の海洋技術科受けるんですけど
      診断39〜42までが精一杯です
      内申もバリバリやばいです
      受かるとしたら何%受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      多度津高校の海洋技術科を受験しようと思っているのですが、
      内申130、診断70あれば受かりますか??
      教えてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      受かります
      確実に

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      診断テスト70〜80点台をうろついてるんですが、機械科は受かりますかね?

      1件の回答開閉
    • 塾講師@一般人

      内申点が判らないので、何とも言えません。