教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
マトリックス@在校生 [ 2013/07/17(水) ]
みんな期末の順位どうやったん
県西 後期課程@在校生 [ 2013/07/28(日) ]
やっぱり愛附生ってレベル低っ(笑)(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/07/29(月) ]
まぁーた、天才県西生か。粘るねェww
内緒さん@一般人 [ 2013/07/29(月) ]
しょっぱなに食いついてんのはあんただろww質問者にたてつく回答なんて質問者自身も望んでないだろうにwwwその辺が子供だなぁ。嫌だったら答えなくていいんだよ。
それをいちいち言い返してたらまた言い争いになるだろうが(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/07/29(月) ]
いつも挑発的な県西が、一つ下の質問欄で暴れてます。
内緒さん@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
南や北もかなり愛大落ちたみたいね。県西さん。
少し文章の書き片あらいですよ。見てる人が悲しくなるので気を付けて。ますます県西さんの評価が悪くなっちゃうよ
県西 後期課程@在校生 [ 2013/07/30(火) ]
>少し文章の書き片あらいですよ。

あんたのほうが書き方粗くない?
大体、レス付けるのなら一つ下の質問じゃん。

正→書き方粗い
誤→書き片あらい

中坊は誤字に注意しましょうね〜

それと、うちらは愛大なんか目標にしてないからー(笑)(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/07/30(火) ]
困ったら旧帝大、なにか言うときは旧帝大。
君は旧帝大に執着してるみたいだね。
旧帝大行くんなら、こんなとこで油売ってないでさっさと勉強してきなさい。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/30(火) ]
せっかく県西を出たのに専門学校に進学した人についてどう思いますか?
うちらは愛大なんか目標にしてないと言っていますが、随分と愛大に進学してるようですね。
県西 後期課程@在校生 [ 2013/07/31(水) ]
愛附からも専門学校に進学してるじゃん。

どの学校にも底辺層がいるから仕方ないんじゃないの?

>随分と愛大に進学してるようですね。

それは不本意ながら進学した人達です。

学校側も国公立に何名合格させるか必死ですからね。

愛大も駅弁大学とはいえ一応国立だからー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
県西さんよ〜

競輪選手になろうであろう先輩の応援でもしてな
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
県西オバカオバカオバカ
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
県西は頭いいかもだけど、あんたは頭悪いことだけはわかるわ。自分がいい大学行けてから自慢してきな。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
なぜ他校の掲示板を荒らしているのか分かりません。
どのようなメリットがあるでしょうか?
ストレスの発散が目的ならもっと他の方法を探してみてください。
4期生@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
愛附生の人

きっと高校受験の時に実際にこの掲示板を
見たり、利用して受験をし入学してきた人
もいると思う。今、実際に中学生で受験勉強
をして頑張っている人達に、ちゃんとした
情報交換の場所になるのであれば良いのだが
実際に今の現状はどうだろう?
愛附の事にOBや在学生が、ちゃんと応対して
あげるべきが、ある事で嫌な雰囲気に
なりつつあると思う。もう返答や応対を一切
しないでおけば、この掲示板から消えるだろう。だから幼稚な事で先輩や夢見て進学を
考えてる中学生に不愉快な思いをさせない
ようにしない?共感できないで、今後も
つならん!やりとりを続けるなら自由だけど
本当に見苦しいから!自分の通う学校に誇り
を持つのは誰しも同じだけど他校の事を悪く
書いたりするのは良いと思えない。同じにならないで!受験を考えてる中学生には本当に
ごめんねm(_ _)m良い所も悪い所も正直に応える事は、これからも時間の許されるかぎり
応えていきます。一部の情報だけ見て誤解を
しないでね!
県西 後期課程@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
4期生@在校生さん

長文お疲れ様でーす(笑)

あんたも相変わらず改行の出来ない人だね〜

ねえねえ、「つならん」って何語?
どこかの方言かしら〜(笑)

あんた、うちら県西生より頭良いんでしょ?
教えてよー(笑)(笑)

書き込みする時は、誤字、脱字がないか確認してからにしようねー
恥ずかしいからさー

感情的になって慌てて書き込みするから間違えるんでしょ?

ぷぷぷっ
内緒さん@一般人 [ 2013/08/01(木) ]
県西さん、自分とこの
過疎りまくってる掲示板にはよ帰ってー
恥ずかしいからさー

東、南の次は愛附とかほんとびっくり(笑)(笑)

ぷぷぷっ
内緒さん@一般人 [ 2013/08/01(木) ]
県西 後期課程@在校生 さんへ

何故北高にはいかないのですか?
私の情報不足かな?
素朴な質問、すみません。

そして、何故自分の学校をここや他の県立学校の掲示板で話すのですか?

私、ホームページ見たことありますよ!
なので、すごいことはわかりますよ!
事実、すごいことですし!
実績は他の高校生も知ってますよ!

なのに、なぜ、おなじことを、いい続けるのですか?

けんか売っているわけではありません。
素直に、答えてくれたら嬉しいです。
もし、けんかを売っているように感じてしまったら、すみません。

内緒さん@一般人 [ 2013/09/08(日) ]
赤ん坊多すぎわろたんご
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved