教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
棗@中学生 [ 2011/12/22(木) ]

ぶっちゃけ楽しいですか?

とくに何が楽しいとか教えてください!

内緒さん@在校生 [ 2011/12/23(金) ]

そうだね〜

掃除が楽しいね〜
あは@在校生 [ 2011/12/24(土) ]
元々が農学部附属だったんで、農業実習が楽しいよ。勉強はダメダメだけどね〜。
棗@中学生 [ 2011/12/24(土) ]

そうなんですか^^

附属にはいってよかったと

おもってますか??
内緒さん@一般人 [ 2012/01/01(日) ]
思ってないです。

松山北に行ける実力があったのに附属に合格してしまい残念です。

松山北のみんなをみると羨ましく思います。
内緒さん@在校生 [ 2012/01/01(日) ]
そんな言い方しなくても
附属、めっちゃ楽しいですよ!
毎日が充実してるって感じです
内緒さん@一般人 [ 2012/01/02(月) ]
それはあなたが附属に行きたかったからじゃないですか?

私は松山北に行きたくて毎日必死で勉強してたんですよ!

あなたに私の悔しさの気持ちがわかるわけない
内緒さん@在校生 [ 2012/01/04(水) ]
そんなに松山北に行きたかったのなら、なぜ附属を受験したのですか?

附属を受験したのは、あなた自身の責任だと思います。

附属は合格したら、必ず行かなければならないことは承知の上で受験したんじゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
親に受けろ!って言われて受けただけです。

内緒さん@在校生 [ 2012/01/11(水) ]
親に言われて受ける時点で愛附にむいてない
愛附生はもっと自我がハッキリしていて自分の意見をもっている生徒がきて楽しく勉強、生活できる学校だと説明会や見学会でみぬけなかったアナタが悪い!!誰だかわからないですが、残念で仕方ありませんね。そんなに嫌なら合格するような受験(面接)するなよ!合格したくて不合格で泣いた人の気持ちわかんない非常識な書込みするな自己主張のできない自分を恥じれ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved